のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ウォーキング

 





6月29日(月)






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






こんにちわー



先週は検定から解放されてぼーっと過ごしてしまいました。


ちょこちょこ用事したりして。


あっとゆう間に一週間です。





昨日は、Aちゃん(予定)ともう一人(予定外)と


共通の知り合いなのでN姉も呼んで~


主が寝たら本気呑みしちゃって~


今日は朝から体が重かったです←







最近恒例ですが、いつのことだか?の晩酌です←適当すぎ



126 (1)



おすすめのカニ味噌いただきましたので、


きゅうりとともにどうぞ~


彩りを考えて明太マヨもです。


カニ味噌美味しかった~ありがたや。







半田麺で簡単な晩酌


126 (2)



主だけです。


私は酒のアテにならないので却下←


お惣菜の天ぷらなんかも買っちゃって~


126 (3) 



ちく天焦げてるけどザックザクで主好みー笑


芋好きなのは私だけではありません。


主も大好きー男の人では珍しいですかね?






ササミの焼き揚げ


126 (4)



私のアテです。


ササミ見たら買ってしまうんよね←


ササミ飽きてるのに買うんよね←やめとけ


鶏全部好きだけどね←









今日はN姉とスニーカーを買いに行きました。



N姉ダイエットに成功して痩せました。



今もウォーキングしてるんやけど、



普通のスニーカーではしんどなってんて。



ジョギングシューズゆうのんね。



私も欲しくなって、主に聞いてみてんね。



でも、買ってもらったら絶対歩かなあかんやん笑



あかんてゆうかなー思ったら




買いーや。て。










ええのん買うてしもたし笑




N姉”買った以上一緒に歩くで!”やてーーーー





えーーーーーーやん笑








BOO子ダイエットの巻w







本日もありがとうございました。






にほんブログ村


BOO子さん  今晩は
靴も買われたのですからご成功願っています~~~よ。
【 2015/06/29 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー

> BOO子さん  今晩は
> 靴も買われたのですからご成功願っています~~~よ。
ご無沙汰してましたー
やーめーてークダサイ。
歩きますので頑張りますので。。。

【 2015/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ