のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

早々に・・・GW







5月4日(月)







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






さ~て、サボりまくりで失礼しました。



GWも後半になりましたね~









ま~いつものことやけど、



計画的にGWを過ごすタイプではありません。



我が家は主が今回は暇そうやったお休み取れそうだったので



29日に、N姉とどっか行く~?なんて雑談しててんけど



ざっくり決めた旅先のホテルがことごとく空いてないので



苦戦を強いられていました←もっと早く計画して



パパも5日が仕事やゆうから前半が勝負やねんけどな~って。



そのあと夜にN姉が”高知行こう”みたいにゆうたもんで



私たちは身を任せるだけ~ゆら~ゆら~w





そっからホテル調べて電話して予約して・・・



1日の朝から出発して、香川→高知市内→安芸市→帰宅



のスケジュールで昨日の夜中に自宅へ戻りましたー。



後半は特に予定がないのでゆっくりしようと思いますよ~










母の滞在記も書きたいし、GWのんも書きたいけど




夕方になってしまったので明日書きます←なにそれ






ほんでね、今日iPadAir2買いました←なにそれ関係ない









今日は真面目に晩御飯作ります。旅のお礼に。





本日もありがとうございましたー。







にほんブログ村


買っとるしー笑
ちゃんと活用してやー!
【 2015/05/07 】 編集
BOO子より
mari姉
ムフフ...

> 買っとるしー笑
> ちゃんと活用してやー!
まーそんな堅いこと言わずにー
活用できようにアドバイス下さい。。。
【 2015/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ