のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

日常に戻ります笑







4月10日(金)







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






あれよあれよと云う間に日にちが経ってしまいました~




みなさんこんにちわー^^;




月末にバタバタしてたら1日に母が来阪して




今日、熊本へ帰って行きました~




あっとゆう間の10日間・・・よう遊んだ~~~




そない毎日いろんなところへ出かけて大丈夫?




じゃなかったのは私でした。




母は足腰が強くてびっくりしました。




私なんて母がならない筋肉痛になったりね・・・




母の滞在中の天気がずっと微妙だったこと以外はすべていい思い出です^^









ひとまず今日は母が来る前の晩酌です笑


(写真の整理加工ができないので・・・)











N姉が手羽先買ってきたから~ゆうておすそ分けしてくれた日。


117 (12)



これはあの手羽先やねん・・・



久々に食べてんけどこれはほんまに無敵の旨さ。



この醤油味が絶妙。ありがとうN姉。







またもらいもんやねんけど。


117 (10)


こてっちゃん



って知ってる?笑


私、買ったことなくて・・・これ知り合いがくれてんね。


どないして食べるかもわからんのでHPへいって調べたのである。


炒めるだけよ、奥さん!


味は想像してたより(←失礼やろ)おいしかったんだす~


この味やったらホルモンうどん?とかよさげでした。


ごちそうさま。







117 (11) 


一品足りんかってんな。って時にいつもの納豆笑



好きやし、意識せな食べることないもんね。



私はトーストに納豆のせるのが好きです←








前に、蓬莱の焼売が最高や~ゆうてたら


まるちゃん嫁さんが日本ハムの陳建一のシュウマイ美味しいで~


117 (9)



て教えてくれてシュウマイ見つけた時に隣にあった小龍包も買ってみた


ってゆう流れです。←長い


そしてシュウマイはまだ食べてません笑








美味しかったです。


117 (13)



見るから肉汁!


皮も美味しかったので、シュウマイに期待。









なんだかえらいおサボりして


記憶が乏しい晩酌の様子でした。





また日常に戻りますので



よかったらまた遊びに来てくださいね~






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


BOO子さん  今日は
寂しいのでは?大丈夫ですか。
頑張って美味しいいものを作って下さい。
【 2015/04/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/04/13 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> BOO子さん  今日は
> 寂しいのでは?大丈夫ですか。
> 頑張って美味しいいものを作って下さい。
 そりゃーさみしいですよ~笑
 けど仕方ないですよね。
 だから短期間で楽しめるのかもしれません^^
 頑張ります~
 ブログも元のリズムに・・・
【 2015/04/13 】 編集
お母様が来られて楽しい10日間だったみたいですね。熊本からは新幹線で来られたのかな? 

熊本は小さい頃に家族旅行と修学旅行で行ったし、結婚してから車で行ったけど・・・遠いです・・・でも食べる物が美味しくて、見る所もたくさんあって良い所ですね♪

こてっちゃんは美味しいですね。プルプルしてて大好き↑

【 2015/04/13 】 編集
BOO子より
ゆいっちょんさん
こんにちわー^^

> お母様が来られて楽しい10日間だったみたいですね。熊本からは新幹線で来られたのかな? 
 はい^^
 楽しい毎日でした~
 体力はギリです笑
 移動が楽なので新幹線が多いですよ~

> 熊本は小さい頃に家族旅行と修学旅行で行ったし、結婚してから車で行ったけど・・・遠いです・・・でも食べる物が美味しくて、見る所もたくさんあって良い所ですね♪
 車すごいですね~
 私も若い頃は何回か車で帰りましたけどね~
 嬉しいな~
 熊本もちょっとずつ変わってきてますので、もし次行くことがあったら驚くかもです~

> こてっちゃんは美味しいですね。プルプルしてて大好き↑
 味がしっかりしていてお酒が進みました。
 手軽でいいですね~
【 2015/04/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ