のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

福井最後の夏2014’








8月28日(木)










遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ







☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆











久しぶりの連投・・・笑





先週日曜日、今年最後の福井の旅へ行ってきましたー←絵文字!





89 (11) 




と言っても、日帰り、と言っても早朝3時出発です~





王子は海が大好き。テンション上がりすぎて睡眠不足・・・のはず。







89 (12) 





朝の6時半やのに海に入ると言って聞きません・・・オイオイ





手と足以外は濡らしたらあかんで!





とN姉に釘を刺されながらも海へ行く王子であります。





私は7時半頃から海へ入りました(早)。





そしてN姉の許可を取り2人でプカプカ浮き輪で浮いてました。








とにかく海から上がらせてくれないので延々遊ぶんやねん。








もーあかん。。。休憩さして。。。






89 (13)






もーええやろ?呑んでええやろ?







一日曇で過ごしやすかったけど、潜りの男たちは寒いん。






89 (15) 


注:主の頭に注目しないでください ↑



炭をおこして暖をとります。




アワビ論議しています。




89 (14) 




ほんまに最後の最後まで遊んでいた王子ですが




雨が降ってきたので撤退です。(王子不本意)










で、採れたかって?










↓ ↓ ↓














89 (16) 






アワビと共に無事に帰って来ました・・・笑





夜はアワビと王将ー笑





89 (17) 




なんとも豪華な組み合わせやろー笑







ホンマに今年最後のアワビ宴会でした。





89 (18)




パパ、主、今年もお疲れ様でした♡





美味しかったです♡







いつもながら旅の記録にお付き合いいただきましてありがとうございます。















にほんブログ村


Boo子さん  今日は
私王将は要りませんが、アワビだけで結構です。
青の刺身美味しそうですね。
【 2014/08/29 】 編集
BOO子より
相子さん?
ですよね?
お名前がなかったのですが
”今日は”でわかりました笑

> Boo子さん  今日は
> 私王将は要りませんが、アワビだけで結構です。
> 青の刺身美味しそうですね。
 そうですね~
 王将は、男子の腹を満たすものです^^
 最後のアワビを堪能できました。
【 2014/08/31 】 編集
またまたアワビがたくさん登場しましたね! こんなに大きなアワビが食卓に並ぶと、みんなの目が☆☆になってご飯もビールも進みそうです。

餃子の王将も大好きだけど、それ以上にアワビが良いな↑
【 2014/08/31 】 編集
BOO子より
ゆいっちょんさん
こんにちわー^^

> またまたアワビがたくさん登場しましたね! こんなに大きなアワビが食卓に並ぶと、みんなの目が☆☆になってご飯もビールも進みそうです。
 最後のあわびや~ゆうて名残惜しかったです~
 また1年待たなければ・・・

> 餃子の王将も大好きだけど、それ以上にアワビが良いな↑
 王将は男たちにはたまりませんよね~
 私は最後のあわびを堪能するのに必死~
 最後の最後までアワビで呑んでいました笑
【 2014/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ