のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

愛甥の記録③






6月6日(金)









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ








☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆










こんにちわー





今日も雨のはずなのにまだ降りませんねー(Mさん)




洗濯物、この風で乾くといいな~でもパリッとしないよね・・・











叔母さん、そんなことどうでもいいよ~




うるさいよ~




眠いんだから~~~も~~~





81 (1) 





ご、ごめん(滝汗)





叔母さんが悪かったよ~(激甘)








とゆうことで、本日は愛甥の記録です。




とにかく写真が多すぎてまとまらないので先送りになってしもて。




今日使う写真も大量にある愛甥ちゃんの写真のほんの一部やから~




選ぶのに1時間かかったわ~




ひとまず前回の愛甥ちゃんの記録の続きにしよ~と思って。




私が帰省していた1月からの続きとその後です。








最近(7ヶ月)の愛甥ちゃん、もーたまらんで。(それは次回に)



けど、このぷにょぷにょしてる愛甥もやっぱええ~





81 (12) 




この頃は、まだ3ヶ月たってないやもんね~






足は絶対触るよね~



81 (16) 




ほんで、今のうちだけの足の裏の柔らかさ~って観察するよね~









お手てはまだシワシワ~萌




81 (14)




骨あんの?ってくらい小さかったよね~








よく見る風景やってみたかった感出てるー笑



 81 (13)




ミルク飲んでる時にすかさず指を握らせてみた~



でも、きゅっってしてくれとるね。








81 (15) 




BOO子がいちばん好き~~




の指です(←違)











そうだよ~パパは消防士だよ~



81 (3) 





誇らしいね~頼もしいね~




いつごろ認識するのかな~








81 (9) 



まさかの二重?(そこ)



なんなんこの顔。反則やからやめなさい。もっとやって(どっち!)。












おでこの産毛に萌えます。



81 (17) 








何されてんの。



 81 (18)



アンパンマン好きみたいです。








メンチ(死語)きってるけど萌えます。



81 (20) 



~ん?











ママ(姉)を見てる顔が可愛すぎてヤキモチ焼いて餅焦げます笑




81 (19) 











萌~(そこ?笑)



81 (10) 



寝顔まで可愛いとかどうしてくれるの。



カエルさん宜しくね、うちの愛甥。











大阪へ戻ってからは、姉からの写真が楽しみになります。




定期的に送ってもらうので、ちょっとした成長も見ることが出来て幸せ 。





ここから、ちょっと大きくなりました






そうなんです、うちの愛甥ちゃんのいちばんのウリは




81 (8) 



姉の耳まるっぽ引き継いでるー。



ぴーんとたってる耳がなんとも可愛い。



姉に似てるのが嬉しい。






100日記念写真撮りに行ったみたい。



81 (11) 




きゃは




これはノックアウトでした・・・可愛いの最上級語教えて。







お食い初め。




81 (7) 




あのスプーン使ってるね。







81 (6) 



大きくなって美味しいもんいっぱい食べようね~













これ見た時はびっくりしたの覚えてる。




81 (5) 



だって、首も座ってなかったのに・・・





首をあげてるんやもん(涙)




ちなみに愛甥が小さすぎるんでなくて、パパが大きすぎるの(180cm超え)








けっこうツボった。



81 (4) 






お食い初めイベント、お疲れ様~





愛甥ちゃん100日までの記録でした。



現在7ヶ月でハイハイデビューしました。



また、ご報告させてくださいね~







帰省していた時に母の靴下見てびっくりしてからの~



大爆笑して、笑いすぎて涙出るってゆう。





81 (2) 




目!




母になぜにこれを買ったのか聞いたら




深い意味は無いゆうてたけど




これ買う?









本日もありがとうございました。


にほんブログ村


触りたーーい^^

可愛い過ぎて、何度も何度もスクロール
おかげで指攣りそうよ(笑)
もう7か月になるんだね~
ホントよそ様のお子の成長は早い!!

うふふ、お耳は完全にママ遺伝だね~
ほんと人の神秘だわ~
二重?
これから歩くようになると顔つきがどんどん変化するから
バッチリ二重になると思うわ^^v
こりゃ泣かすな・・・男前だもん(笑)

お母様の靴下。
決して笑えない!
だってだって・・・ブタ柄のとか平気で履くヒトだもん^^;

今日は雨だねぇ
トンちゃんとまったり過ごしやす^^v
【 2014/06/07 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/06/07 】 編集
ご無沙汰ですー!
ご無沙汰の間に、ブログ5周年突入おめでとう!
金ちゃん復活おめでとう!
試験合格おめでとう!
こんなにお祝い事が多かったのにリアルタイムに祝えなかった~(涙)
甥っ子ちゃん可愛いねーーデレデレしちゃいます。
美男子だよね!赤ちゃんモデルみたいー♪
これからの成長が楽しみですね。
存分におばばか振りを発揮してください☆

【 2014/06/07 】 編集
BOO子より
トンママ
こんにちわー^^

> 可愛い過ぎて、何度も何度もスクロール
> おかげで指攣りそうよ(笑)
 ほんとー?
 ありがとう^^
 可愛くてね~

> もう7か月になるんだね~
> ホントよそ様のお子の成長は早い!!
 ほんと早いの~
 中々会えないからね~すぐに大きくなってるの・・・

> うふふ、お耳は完全にママ遺伝だね~
> ほんと人の神秘だわ~
 ねねね、そうでしょー^^
 姉も今より耳がピーンってなってたんよ。

> 二重?
> これから歩くようになると顔つきがどんどん変化するから
> バッチリ二重になると思うわ^^v
> こりゃ泣かすな・・・男前だもん(笑)
 王子に続き・・・笑
 そうよね~顔つき変わるよね~
 どんな顔になってくのかなー

> お母様の靴下。
> 決して笑えない!
> だってだって・・・ブタ柄のとか平気で履くヒトだもん^^;
 ちゃうやん!
 ブタの柄なら私も買っちゃうわよー
 目よ!目!
 怖いんですけどー

> 今日は雨だねぇ
> トンちゃんとまったり過ごしやす^^v
 うん、そうそう。
 ゆっくり体休めてねー
【 2014/06/08 】 編集
BOO子より
Tさん
ありがとうね~
嬉しかった~

【 2014/06/08 】 編集
BOO子より
りえっぺさん
こんにちわー^^

> ご無沙汰ですー!
 ご無沙汰です!笑

> ご無沙汰の間に、ブログ5周年突入おめでとう!
 わぉ!

> 金ちゃん復活おめでとう!
 わぉ!!

> 試験合格おめでとう!
 わぉ!!!

> こんなにお祝い事が多かったのにリアルタイムに祝えなかった~(涙)
 ありがとうございます^^
 ぜーんぜん! 
 お気持ちだけで本当に嬉しいです^^
 見ててもらってありがとうございます。

> 甥っ子ちゃん可愛いねーーデレデレしちゃいます。
> 美男子だよね!赤ちゃんモデルみたいー♪
> これからの成長が楽しみですね。
> 存分におばばか振りを発揮してください☆
 私もデレデレします。ニヤニヤしてます。
 あんまり褒めないでください。。。調子にのります。私が。
 また記録したいので嫌でも見ることになりますよ~笑
 来阪ありがとうございます^^
 また来れますか~笑
【 2014/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ