のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

BOO子ちゃん頑張ったね便






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






5月26日(月)






みなさんこんにちわー



ネタがなくてブログかけませんでした・・・



主が土曜日の夜中に帰ってきたのですが、ご飯してないので



写真がなくって・・・おさぼり。








でもでも、昨日の日曜日はとっても楽しみにしていた日。



なっちゃんママから愛情便が届いたんです♡



なっちゃんママは最近お友達になっていただいたんですが



ブログ開設当初からのお友達のトンママとこからフラ~っとおじゃまして



よくのぞき見していましたーーー



そしてさくらんぼ母ちゃんとこで交流したわけです。



いろんな人にお世話になってるやん私。



それに私は高知へは4回ほど遊びに行ってるので縁が深いです。



最近は高知へ行けてませんがいつでも行けまっせ~~~



そんななっちゃんママが”BOO子ちゃん頑張ったね便”を送ってくれました。



77 (13) 



なんともタイミングがいい日でして。



この日は、N姉家族とAちゃんのお誕生日会でした。



54歳の親友のおうちの屋上で宴会です。



77 (21) 



キレイに梱包されています。



なんと必要な薬味もセットになっててびっくり!助かる~~~




77 (22) 



楽しみにしていた本場のカツオの他にもマグロやイカも入ってました。



あかん・・・見てるだけで(@ ̄ρ ̄@)よ、よだれ。



まてまて、まだやぞ。



そして私はこの箱ごと54歳の親友のとこまで運びます。



ちょうど、いいタイミングで近所のお店の大将(板前)が来てるー



あんたナイスタイミング!(上から)



ちょっ、切ってぇ~~な~~~笑




77 (14)



モザイクいらんやろ~~~(無許可)


包丁いけたな。



77 (15) 



お、美味しそう・・・



切って盛るのが早いわ~ありがと~




77 (16) 




部位の名前が書いてあったのも切って置いてくれてんでーてんきゅー



食べる時にわかりやすいしな~



77 (17) 



屋外で食べるからゆうて、保冷剤も下に引いて盛り付けてくれて。



やるな。。。



最後まで美味しくいただけました。



みんなスーパーのカツオがまずいからカツオ食べへんもんな。



やから、あまりの美味しさにみんなよう食べてくれたすー。



もちっとしてて、カツオの味がすっごい良くてたまりませんでした。



マグロも全て美味しくって興奮しました。



なっちゃんママありがとうです~



77 (18) 



日曜日やし、早くからしよ~ってことで16時スタート。



みんな酒呑みでーす。




77 (19)




54歳の親友の旦那さんは裸です・・・



夕日のおかげで暑かったけどやな・・・



77 (20) 



8人くらいで食べたけど、充分にゆきわたりました。



いい思い出になって楽しかったです。




そしてカツオを差し入れた私はヒーローだぜ~(大げさw)。



それもこれもなっちゃんママのおかげです。



ありがとうございました♡










それから、今日はネイルスクールの先生から連絡がありました。


合格発表の日は、先生たちは東京でのネイルイベントに駆り出されるので


忙しいと思って、あえて連絡はしませんでした。


そしたら今日連絡がありましたー



77 (23) 



と、まー先生も心配してたみたいだし、



ミスのことも知ってたので、受かって驚いてたと思います。



無謀な挑戦だったので、先生たちにも本当にお世話になっちゃって・・・



心配もかけてしまいました。



でも、本当にすごい先生たちです。



リスペクトしまくりなんですよ。



私が通ったスクールはタカラインターナショナルネイルカレッジです。



スパルタであり確実な指導をされます。笑



おわり





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2014/05/26 】 ☆頂き物 | TB(0) | CM(2)
BOO子ちゃん お疲れさまぁ♪

高知の鰹がすごい事になってる~~~お店かと思った!
ナイスタイミング板前さん♪さすがプロ!!!
鰹は柔かいから切るの難しいし温度変化が激しいもんねぇ
保冷剤技!頂いて帰りま~す♪
マグロのハランボらしき物が見えるけど入ってた?(もしそうなら大当たり便っすw)
なにせワクワク便で送る側も鰹のタタキ以外は分からず(その日捕れなもので・・・)

王子君も食べれたかなぁ~ ちょこっと写ってる姿を見て
癒されましたよ===♪

最後にBOO子ちゃんって 想像通り 女子力高っっっ!
大阪に行ける時までに がんばろっ(←悪あがき (笑))
【 2014/05/27 】 編集
BOO子より
なっちゃんママ
こんにちわー^^

> BOO子ちゃん お疲れさまぁ♪
 なっちゃんママもお疲れ様です。

> 高知の鰹がすごい事になってる~~~お店かと思った!
> ナイスタイミング板前さん♪さすがプロ!!!
 ほんとラッキー^^
 仲良しの人なんで遠慮知らん感じで・・・
 
> 鰹は柔かいから切るの難しいし温度変化が激しいもんねぇ
> 保冷剤技!頂いて帰りま~す♪
 私が切るのはどうかな~と思ってたんです^^;
 保冷剤は使えますよね~しかも、座布団みたいな保冷剤だったのでバッチリでしたよ。

> マグロのハランボらしき物が見えるけど入ってた?(もしそうなら大当たり便っすw)
> なにせワクワク便で送る側も鰹のタタキ以外は分からず(その日捕れなもので・・・)
 そうそうそう!!!
 ハランボだー入ってました!
 あれは食感が最高に美味しかったんです。初めて食べました・・・
 当たりか~私ついてるな~(´∀`*)

> 王子君も食べれたかなぁ~ ちょこっと写ってる姿を見て
> 癒されましたよ===♪
 王子も食べました!
 わかってるんかなー貴重なカツオって笑
 王子も魚好きなんで、これからスーパーのカツオ食べれないかもー笑

> 最後にBOO子ちゃんって 想像通り 女子力高っっっ!
> 大阪に行ける時までに がんばろっ(←悪あがき (笑))
 ちょ、なっちゃんママー
 どこ見てゆうてるんすかー?(汗)
 どこ?どこ?女子力?びっべん好きのとこー?
 来阪予定あるんですかー?
 今ぽっちゃりなんで、ちょっとぽっちゃりまでがんばりまーす。

【 2014/05/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ