のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

主の頭皮には注目しないでね。




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





1月24日(金)





今日は午後から ジェルネイル検定 初級 です。


みなさん、こんにちわー^^


朝からお勉強していましたー。


中学の頃から一夜漬け派のBOO子です。


寝たら忘れるやろ・・・笑


ネイリスト検定よりはハードルは低いのでリラックスしています。


とはいえ、受けるだけでお金がかかる以上全力でがんばってきます。









12月に福井県へ行ってきたのですが、その時に買ったお箸です。


62 (17) 


その時の記事も書きたいのですが忘れてました・・・


福井はお箸が有名です。


久しぶりに私たちも新調しました。


62 (18) 


とっても可愛いん。





ある日の豆乳鍋。


62 (20) 


この日の写真これだけー笑






寒いゆうからフリースかけたった図。


62 (16) 



主、テレビ見てます!笑


クッション全部駆使してベスポジ作ってます。



注:頭皮には注目しないでください!



半袖やから寒いねん・・・上着使えっちゅうねん。





本日もありがとうございました。


いってきまーーーす







りえっぺさんへ


62 (15) 


62 (14)



大阪から南下する高速からみえる工業地帯です。


工場?じゃないけどどうですか?笑



にほんブログ村


昨日はども^^v
昨日はご指南ありがとね~
私の言葉足らずで、右側のサイドバーにある
畳めるヤツが知りたかったんだわ、ホンマ自分のバカ!!^^;
でね、プラグインを探して何とかなったでよ~(笑)
でも、これに懲りずに、これからも よろ〇〇びーーー(笑)


お箸素敵ね^^v
福井の塗箸って有名だもんね!
桜が何とも素敵だし、お色も良し!
私も探してみようかな^^v

旦那様の逃避、どぉ~って事ないですやん^^
トン父もね、毎晩こうしてテレビ見てるのよ
どこかで見た気がすると思うわけや(笑)
ほんで、気ぃ抜いて寝てる時があるから
さっさと2階に追い出してる(笑)

ジェルネイル検定どうだったかな?
頑張ったね!今夜は1本多く飲んでも許す!←何様でしょう、私^^;


じゃ、酔い週末を~~~v-307
【 2014/01/25 】 編集
BOO子より
トンママ
こんにちわー^^

> 昨日はご指南ありがとね~
 ぜーんぜん!

> でね、プラグインを探して何とかなったでよ~(笑)
> でも、これに懲りずに、これからも よろ〇〇びーーー(笑)
 よかった!
 こちらこそ、よろ・・・。笑

> お箸素敵ね^^v
> 福井の塗箸って有名だもんね!
> 桜が何とも素敵だし、お色も良し!
> 私も探してみようかな^^v
 可愛すぎたかな?
 記念に買ってよかったよ。
 おかげで韓国箸利用率下がりましたけど。

> 旦那様の逃避、どぉ~って事ないですやん^^
 個人的に頭皮写真送りつけるわ・・・
 ひどいのよね~
 いまね、育毛チャレンジ中やから写真で記録してます。
 ま~でも、おでこ広くなってはるわ~

> トン父もね、毎晩こうしてテレビ見てるのよ
> どこかで見た気がすると思うわけや(笑)
 ほんま、巣みたいやねん。
 片付けても一緒やねんもんなー笑

> ほんで、気ぃ抜いて寝てる時があるから
> さっさと2階に追い出してる(笑)
 そうそう、すぐ寝るよね!
 主は、はっ!と我に返ってベットに行きはる。
 だってな、寝ても起こさんもんね、私w

> ジェルネイル検定どうだったかな?
> 頑張ったね!今夜は1本多く飲んでも許す!←何様でしょう、私^^;
 たぶん大丈夫。^^
 落ち着いてできたもんなー初級やし^^
 中級はジェルフレンチとグラデーションやで。

> じゃ、酔い週末を~~~v-307
 トンママもね♥
 ありがとう^^
【 2014/01/25 】 編集
うわぉ~好き好き~♪
煙突とか、クレーンとか、鉄塔なんかも好きなので萌えます~!!
工場好きな私を覚えててくれてありがとう(o>ω<o)


ジェルネイル検定お疲れさまでした!夢に向かって進む姿素敵です!
応援してまーす!

そういえば、私最近小指と薬指の爪だけ縦線がはいってるんですが…これは栄養不足??それともなんかケアしたら治るのかなぁ?と気になり中…よい方法知ってたらご教授ください!
【 2014/01/27 】 編集
BOO子より
りえっペさん
こんにちわー^^

> うわぉ~好き好き~♪
> 煙突とか、クレーンとか、鉄塔なんかも好きなので萌えます~!!
> 工場好きな私を覚えててくれてありがとう(o>ω<o)
 ほんんとに~^^
 いやーずっと覚えてましたよー^^
 何回か挑戦してたんですがなかなかうまく撮れなくて・・・
 やっぱ萌えますか・・・よかったです~^^

> ジェルネイル検定お疲れさまでした!夢に向かって進む姿素敵です!
> 応援してまーす!
 ありがとうございます^^
 すこしずつがんばります!


> そういえば、私最近小指と薬指の爪だけ縦線がはいってるんですが…これは栄養不足??それともなんかケアしたら治るのかなぁ?と気になり中…よい方法知ってたらご教授ください!
 ネイルの基礎知識によると、縦筋は老化によるものが多いようです。
 つまり、乾燥です。。。すいません。笑
 爪が生えてくる根元のところに、爪を形成するネイルマトリクスとゆうのがあるのですが、ここが全てのミナモトなんですよー
 ハンドクリームは基本です。洗い物掃除はゴム手袋をする。
 私は洗い物を済ませてから寝酒をのむので、その時にハンドクリームベタ塗りして手袋してパックもどきをしています^^
 あきらめずに保湿を心がけてくださいねー♡

【 2014/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ