のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

あけまして・・・




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






1月1日のつもりだけど2日。




皆様、新年あけましたね。


今年も宜しくお願いします♥


私たち夫婦は、元旦はN姉宅へおじゃましていました。


N姉宅は元旦はすごい来客で、


人手が足りないので手伝い込み、呑んだくれに行ってきました。


夕方から始まり、帰ってきたのは深夜1時半。


お疲れ様でしたーーーー笑


我が家はまったく料理はしてません。


二人やし、誰も食べへんし・・・おせちとかね。


今日は我が家でちょっと飲み会しますけど少人数やし楽勝です。






今年も気楽にブログ更新していきたいと思います。


そしてオモローな出来事も綴っていきますね~~~


それでは皆様のお休みが明ける頃に更新したいと思います!






59 (22)






あ、今年あたし生まれ年や・・・怖 ヒヒーーーン


次は48・・・もっと怖






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2014/01/02 】 ☆ひとりごと | TB(0) | CM(6)
No title
BOO子さん  明けましておめでとうございます
年女 それでは牝馬って言うことですね。
勢いよく、早く、力強く 主を乗せて頑張って走って下さ~い。
【 2014/01/02 】 編集
No title
BOO子さん、またしてもおひさ~~e-320
年、明けましたね。今年もよろしくね!
私は昨年あまりブログ更新できんかったけど、今年はそうだなー、お引越しして、5月くらいからは頑張る予定だから時々遊びに来てね。

ところで「今年もよろしくね」のお写真反則じゃね?可愛すぎーv-411
ちなみに私も午年だよ。しかも「ひのえうま」で出生率が低かったから同級生が少ないの。競争相手が少なくて高校入試とかも楽で、気楽な人生でしたわv-289
【 2014/01/02 】 編集
今年も・・・
明けちゃったね!

昨年はBOO子人生に於いて最大の悲しい年となってしまったけれど
こうして最後の最後には天使が来てくれてほんと救われたね^^
きっとイケメン父のお年玉や~~~!!!^^v

ちょっと奥様!あんさん年女かいな??!!
おぉ~、身体に気を付けて過ごさなかんよ!!!


今年は可愛い甥っ子ちゃんの成長がココを通して見守っていけるんだねぇ
嬉しいなぁ♥ また一年が楽しくなるわ♥


では、こんな歳と行動(思考)が伴わない私ですが・・・
どうぞ今年もよしなに^^v
【 2014/01/03 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> BOO子さん  明けましておめでとうございます
> 年女 それでは牝馬って言うことですね。
> 勢いよく、早く、力強く 主を乗せて頑張って走って下さ~い。
 相子さん今年も宜しくお願いしますね!
 主も同じ生まれ年なんですが、私のほうが頼りになりますかね?
 相子さんも、旦那様と仲睦まじく健康でお過ごし下さいね^^
【 2014/01/04 】 編集
BOO子より
ボスコさん
こんにちわー^^

> BOO子さん、またしてもおひさ~~e-320
> 年、明けましたね。今年もよろしくね!
 お久しぶりです!
 今年も宜しくお願いします!

> 私は昨年あまりブログ更新できんかったけど、今年はそうだなー、お引越しして、5月くらいからは頑張る予定だから時々遊びに来てね。
 引越しされるんですか?
 大変そう・・・
 それまでも覗きにいきますねー^^
 (あれから約束のポチャBONの記事見てもらえましたか?)

> ところで「今年もよろしくね」のお写真反則じゃね?可愛すぎーv-411
> ちなみに私も午年だよ。しかも「ひのえうま」で出生率が低かったから同級生が少ないの。競争相手が少なくて高校入試とかも楽で、気楽な人生でしたわv-289
 えーボスコさん午すかーーー^^
 なんだか嬉しい~
 そうですねー丙午の年は女子が少ないですよねー
 ってそれが気楽な人生だなんてーボスコさんらしいっす~
 お引越しの経過とかもUPしてくださいよ~~~笑
【 2014/01/04 】 編集
BOO子より
トンママー
こんにちわー^^

> 明けちゃったね!
 明けちゃった!笑

> 昨年はBOO子人生に於いて最大の悲しい年となってしまったけれど
> こうして最後の最後には天使が来てくれてほんと救われたね^^
> きっとイケメン父のお年玉や~~~!!!^^v
 ほんと、悲しみが癒える頃のいい時期だった~
 こうなることをわかってたのかしらね~^^
 
> ちょっと奥様!あんさん年女かいな??!!
> おぉ~、身体に気を付けて過ごさなかんよ!!!
 そやで~~~
 主も~~~
 うん、保険見直したし、ドック入ろうかな~みたいな。
 癌家系みたいだし・・・笑

> 今年は可愛い甥っ子ちゃんの成長がココを通して見守っていけるんだねぇ
> 嬉しいなぁ♥ また一年が楽しくなるわ♥
 ほんまかいさ~^^
 楽しみにしてくれる?
 
> では、こんな歳と行動(思考)が伴わない私ですが・・・
> どうぞ今年もよしなに^^v
 私のことも見捨てないでくれる?
 今年も仲良くしてね!
 なかなか会えない私たちだけど、今年も願っとくでね!
【 2014/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ