のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

甥っ子の記録①




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




12月24日(火)



メリークリスマス



またまた日が空いてしまいました。。。


昨日までちょっとバタバタしていたBOO子です。


とりあえず、年内のミッションは終わりました。


今日は、N姉宅でくりぱ~でございます。


皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?





今日は、やっと甥っ子ちゃんの記録をスタートしたいと思います。


甥っ子ちゃんの記事は自己満足的なものとなる予定ですので


お時間ある方は見ていってくださいね




59 (1) 


予定日になっても無反応な甥っ子でした・・・。






9日遅れで産まれてきた新しい命。


59 (2) 


4060g・・・だって。


なるべく促進剤を使わずに・・・とゆう病院の意向だったようですが


姉は大変だったと申しております・・・オツカレー。





59 (3)


デカイねー笑  おねーちゃん頑張ったよねー。


姉は、4100gで私を産んだ母を改めて尊敬しておりました




59 (4) 


泣く 飲む 寝る だもんね。


早く私を認識しておくれ・・・(気が早い)



59 (5) 


帽子いらねーw





59 (6) 


飲ませーーーw





59 (7) 


おぅ・・・うまいやんけ・・・。

(吹き替えはやめようねー)


ばぁばの初仕事。


59 (9) 


よぅ飲んだ、寝るわw





59 (8) 


親子3代とはこのこと!の図





59 (10) 


おぃおぃ、ゲップさして~な。




59 (11) 


ほぇ~~~ 気持ちぇぇ~~~







退院して自宅へもどったようです。


59 (17) 


にぃにが抱くと、小さく見えるー。






59 (12)


こんな可愛い顔もしちゃうぞ!の図







それから甥っ子は変顔たくさんする。



59 (14) 


これはたまたまオモローな顔~。




59 (13) 


なんか違う子みたい・・・

細くみえるー^^







59 (15) 


口おちょぼで、鼻膨らますの図






59 (16) 


なかなかやるな私の甥っ子!の図






59 (18) 


一瞬で顔変える!の図





ここら辺までは、姉から送ってもらった写真です。



実際に会うまで、妄想膨らます叔母さんBOO子でした。






お付き合いいただきましてありがとうございます。


また、②の作成しましたら記録します。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
可愛い 可愛い Boo子さんはもう触りたいね~
白面相が楽しみです。
大きくてね。お姉さま頑張りましたね。
会ったことありませんが、宜し~く。
【 2013/12/24 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> 可愛い 可愛い Boo子さんはもう触りたいね~
> 白面相が楽しみです。
> 大きくてね。お姉さま頑張りましたね。
> 会ったことありませんが、宜し~く。
 相子さん、ありがとうございます^^
 ほんと表情豊かです~
 私がいるときもいろんな顔してくれたので、また記録予定です~
 二人目なんて考えられないと・・・痛かったようです。。。
 次に甥っ子に会うときに、相子さんのこと伝えておきます^^

【 2013/12/26 】 編集
No title
おめでと~

甥っ子ちゃん、とうとうブログデビューだねっ! 早っ!!
でも、みんなに見守られてすくすくと成長している様子。
一周忌には、元気に生まれてくれた天使が一人増えて
迎えられるこの一年。
辛いこともあったけど、すごいすごいうれしいこともあったから…
みんなでパパに報告をしてあげてくださいね。
きっと、もうわかったよ!ってパパ言うね(笑)

お正月帰省がないのもさみしいけど、その分きっと…
Boo子ちゃんのことだから、主さんのママさんとすごしたり
N姉ちゃんたちと過ごしたり楽しむんだろうなぁ。
いつもと違うお正月、それはそれで楽しんでくださいね♪
主家のほうの法事もあるだろうから…
色々と忙しい日々にもなると思うけど、どうか体に気を付けて
良いお年をお迎えくださいね☆”
【 2013/12/27 】 編集
BOO子より
まぅしゃん
こんにちわー^^
遅くなってごめんね。

> おめでと~
 ありがとうね~

> 甥っ子ちゃん、とうとうブログデビューだねっ! 早っ!!
> でも、みんなに見守られてすくすくと成長している様子。
 そうなのーーー
 今もらってる写真も成長してるんだよね~

> 一周忌には、元気に生まれてくれた天使が一人増えて
> 迎えられるこの一年。
 父に見せたいわ~
 似てるしね・・・笑

> 辛いこともあったけど、すごいすごいうれしいこともあったから…
> みんなでパパに報告をしてあげてくださいね。
> きっと、もうわかったよ!ってパパ言うね(笑)
 うん。
 なんかひとつの節目だね。
 ホントに辛いのも癒えてきたのにはびっくり。
 あの時は思わなかった。

> お正月帰省がないのもさみしいけど、その分きっと…
> Boo子ちゃんのことだから、主さんのママさんとすごしたり
> N姉ちゃんたちと過ごしたり楽しむんだろうなぁ。
 はい、その通り!
 N姉と過ごすよ~笑

> いつもと違うお正月、それはそれで楽しんでくださいね♪
> 主家のほうの法事もあるだろうから…
> 色々と忙しい日々にもなると思うけど、どうか体に気を付けて
> 良いお年をお迎えくださいね☆”
 ありがとうね~まぅしゃん。
 まぅしゃんちもお正月くらいゆっくりするんだよーーー
 忙しいのはまぅしゃんちの方でしょ~~~^^
【 2013/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ