のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

きのこのサラダとBON&主日記



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





9月24日(火)






昨日は主のお友達が遊びに来てくれました。


彼女とお付き合いする前は、たまにご飯を食べに来てくれていたのですが


可愛い彼女Jちゃんができてからはめっぽう・・・笑


逆に女子だけで呑んだりするようになって嬉しいねんけどね^^


そんな二人がついに入籍をしましたー!


去年のBBQの記事に登場してます)


ほんと、おめでとう(´∀`)


バタバタしすぎて写真は一切撮れませんでした・・・





ので、先日の晩酌です


金曜日やったかな~~~


a46 (25) 



お茶の最後の濃いとこやからにごってるー


かんぱい。お疲れ様ー^^





ナスの焼きびたし


a46 (21) 



ナスに味がしゅんでからとんがらし入れてんけど


ドバって入って、゛ぉーー!ってなったけどぜんぜん辛ないやん


ナスとろとろになった~うま。あ、ピーマンはシャキっとしとかなあかんでw 






サラダ


a46 (26)



肉!


めったに買わん牛肉買うたー


お盆に家族で行ったお店のサラダに入ってたしめじ炒めたん真似っこ。


しめじに塩コショウで味付けするのが意外と大事だったりネ。



半分くらい食べてから、アボカド入れるつもりやったこと思い出す私・・・。(あほー)



牛肉は、焼肉のタレにつけて仕込んだものを焼いただけ。



これ、めっちゃ美味しかったーしめじ君ええ仕事してくれるわ





さばの味噌煮


a46 (24) 


ほんまは塩さばが食べたかったん。


真さばきれかったから、味噌煮にしました。


主、おいしーてゆうたーうれしなー



今度は塩さば食べたいBOO子でした。











久々にBONちゃんの登場です。



a46 (17) 


少し前の散髪したての時

得意げの感じw










寝てる!!!


a46 (18) 


お口のとこ可愛いー萌えるやろ。



せっかくくつろいでるのに、うっとおしいのんおる

a46 (20) 

BONちゃんのベストショットはBOO子の方が上手やねんで~


主は苦労する割に下手や~



a46 (19) 


なー?BONちゃん。





でも、BONちゃんは主のことが好きやから

相思相愛の2人(詳しくは1人と1匹)。


a46 (14) 


ってか、主!それ王子のお昼寝の布団やで


BONちゃん毛伸びたね。



a46 (15) 


主の顔のモザイクするん忘れたし!








寝てる!!!

a46 (27)  


ひっついて寝るのが好きなBONちゃんです。






BONちゃん?どこにいるの?


a46 (28)


じーーーーー。

なにか?みたいな顔して・・・




注:主寝てます。

a46 (29) 


BONちゃん10㌔あります。


でも


BONちゃんなら大丈夫な主です






本日もありがとうございました。



また来てくださいね!


にほんブログ村


No title
こんにちはー♪

きのこサラダおいしそう!
息子が最近、肉肉肉肉・・・と
ひたいに「 肉 」と書いてやりたくなるくらい
肉料理を食べたがるのよねー。

サラダはついでに食べとこーか・・・
的な感じなので、これはいいっ!^^
良いレシピありがと☆

BONちゃんの口と
片肘ついてるような前足が萌え~!
昔、こんな風に肘つくクイズの司会者いたよね?(笑)
【 2013/09/27 】 編集
BOO子より
miiさん
こんにちわー^^
> こんにちはー♪

> きのこサラダおいしそう!
 きのこいいです!
 オイルと塩コショウでサーっと炒めて載せるだけです。

> 息子が最近、肉肉肉肉・・・と
> ひたいに「 肉 」と書いてやりたくなるくらい
> 肉料理を食べたがるのよねー。
 そんな時期が羨ましい!
 しかも体作りしてるんだし、仕方ないけど・・・ですよね。

> サラダはついでに食べとこーか・・・
> 的な感じなので、これはいいっ!^^
> 良いレシピありがと☆
 ぜひぜひ~
 肉に下味つけてるので、野菜がすすみます。

> BONちゃんの口と
> 片肘ついてるような前足が萌え~!
 しゃくれがたまらないんです。いつもなら歯が出てます。笑
 珍獣の足・・・

> 昔、こんな風に肘つくクイズの司会者いたよね?(笑)
 え。。。
 ダレーーーーー?笑
【 2013/09/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ