のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

海遊館へ行ってきました。



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






9月21日(土)




こんにちわー^^


今日は、N姉宅がPCの買い替えのため付き添いをしてきました。


windows8だなんて、なんだかわからない画面だったわー


windows7すら使いこなしていないBOO子ですからそこは触れずにスルーやな。


あー、でもおNEWはええねー


私も欲しいなー(だまれ)。







さーて気を取り直して・・・


少し前に海遊館へお出かけしてきたので記録させてください。


a45 (18)



海遊館



 a45 (19)


休日のせいか、人が多い・・・


N姉がチケット買ってくるから待っといてーゆうから


王子とプラプラして~写真をパチリ


a45 (20) 


いや~~~ん 萌




ほな、行こか~~~

 a45 (22)



a45 (24) 


オオサンショウウオ


こわい。。。ウーパールーパーとエライ違いや。。。


見て、めちゃ大きいやろー。


a45 (23) 


王子負けてないか。





ラッコ~


a45 (27) 





a45 (29) 






a45 (26) a45 (25)




ハリセンボン


a45 (30)






ペンギン~雪降らせてる~


 a45 (31)






王子の場所取るのんに必死やったわー。

a45 (28) 





名物の巨大水槽。


a45 (32) 



ジンベイザメのなんとか君(中途半端!)。




a45 (33) 






衝撃の風貌!


a45 (34)


コブダイ。


王子は魚の図鑑を持ってるので、図鑑に乗ってる魚の名前はわかるんでーす。


もちろん、このコブダイの名前もね。賢い子~や~。






ふれあい体験もできまーす。


a45 (35)



王子はエイとサメを触ってましたー。


サメはざらざらしてて、エイはツルツルしてたんやと。





と、ここで海遊館を出て外へ出ると大道芸をやってました。




一緒に見てた王子は熱心に拍手したり応援してて萌えたw



a45 (36) 


真剣な眼差し・・・キュン♥


私にもその眼差し向けて・・・








この日、めったに持ち出さないデジイチちゃんを連れて行きました。


コンデジで良かったのに・・・


なぜか興味を持たれ、デジイチを貸してくれときかないんやわ・・・ヤバイぜ。


押し問答したも、王子のゆうことを よー断らんダメ大人でーす。



a45 (38) 


後ろからそーっとストラップ持ってます。


ほんでもヒヤヒヤしたわな。



a45 (39) 


カシャって音がええんかな~


必死で撮る王子。褒める私(←あほ)。




a45 (37) 


王子が撮った写真たち~ええ腕してるわ~



こんだけ撮ったらさすがに重たなったみたいで返してくれてんけども




万篇の笑みで



”BOO子~~~、こんど これ(カメラ)かってな~~~”




((((;゚Д゚))))



いつものおもちゃとは値段が違いますんですますのよ、王子。ホホ...




そしてカメラを持った王子を見てヒヤリとしたのはN姉もね





とっても楽しい一日でした。



本日もありがとうございました。



酔い連休をお過ごしくださいね~



a45 (21)



にほんブログ村


No title
かわいいかわいい王子のために、頑張って買って
あげてね、BOO子ちゃん(笑)

【 2013/09/25 】 編集
BOO子より
まるちゃん嫁さん
こんにちわー^^

> かわいいかわいい王子のために、頑張って買って
> あげてね、BOO子ちゃん(笑)
 無理ーーー笑
 プーですよ!私・・・
 働き出したらちょっと考えます!
【 2013/09/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ