のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

久々のHB登場です。




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





9月8日(日)





こんにちわー・・・。



相変わらずのお天気の大阪です。



オリンピック決まりましたね~。



と言っても実感がありませんが、やっぱり楽しみですね。



競技の観覧チケット平均¥7700ですってー。
(今見てるアッコにおまかせ情報)








では、先日の晩酌です。



a43 (9) 




存在を忘れかけてたHBこんにちわ


a43 (3)



主が帰ってくる時間ぴったりに焼き上げる敏腕ニート主婦です!






パンの端っこ好きな人~~~(*´ω`*)


a43 (5)


はーーーい♥ 私のんです。




ほわゎ~~~ん。


a43 (6) 


普通の食パンのコースですが、焼きたてはカリふわ。




野菜は、レタス・キャベツ・きゅうり・トマト


a43 (2) 



そのままでもパンに挟んでも~(´∀`)





a43 (4) 
スペアリブを圧力鍋で炊いて~うまうま~






パンを薄~く切って挟んで食べてみ~


a43 (7)


肉少なっ!!!


肉、足してや。





あと、パンのお供はグラタンでーす。


a43 (8)


ホワイトソースは作って~


冷凍庫のミートソースを真ん中にドン!って置いてWグラタンです





焼きたてのパンは美味しいな~ゆうて食べました。


翌日、残ったパンはサンドイッチして主に持たせたで~






私、先日久々に二日酔いになりました。



結構、グロッキーでした。



主は、弱っている私を面白がります(怒)



風邪で高熱でも、面白がりますから。



二日酔いなんて絶好のネタみたいー。



でも、液キャベ買ってきてくれて感謝してまーす。







本日もありがとうございました。



また来てくださいね~~~( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
自家製パン 良くなさいますね。とても綺麗に肌理も揃っていますし、美味しそう。
我が家は娘がバターロールを作って呉れたことがありますが、自分で焼いたことがありません。
【 2013/09/08 】 編集
No title
スペアリブにグラタンにと!なんと豪華な!!!

暑いとパン焼きとかいやになるよねー
涼しくなると意欲がメキメキ?

私は年中ダラダラおしりが重すぎて、自分では
持ち上げれんくなってきた^^;
【 2013/09/09 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> 自家製パン 良くなさいますね。とても綺麗に肌理も揃っていますし、美味しそう。
> 我が家は娘がバターロールを作って呉れたことがありますが、自分で焼いたことがありません。
 材料さえ入れれば4時間で焼きあがりますよ!
 焼きたては美味しいですねー。
 本当は手ごねパンを作りたいのですが、自信がありません・・・
 簡単なパンもありますが美味しいのかなーなんて思いません?

【 2013/09/10 】 編集
BOO子より
まるちゃん嫁さん
こんにちわー^^

> スペアリブにグラタンにと!なんと豪華な!!!
 あはは・・・豪華ですか?
 冷凍庫に入ってまして・・・スペアリブ(特価)。
 外で食べれば豪華ですね!笑

> 暑いとパン焼きとかいやになるよねー
> 涼しくなると意欲がメキメキ?
 いやーマジで忘れてたので・・・w
 HBなんで暑くても平気なんですよ。ただ強力粉買わなーって一夏過ぎました!www

> 私は年中ダラダラおしりが重すぎて、自分では
> 持ち上げれんくなってきた^^;
 お仕事頑張りすぎですよ!
 いっぱい食べて、体力の温存をしてくださいね!
【 2013/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ