のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

こげこげのハンバーグ作ってや。




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





9月2日(月)




こんにちわー。


今日は一日雨の大阪です。


風もないし、洗濯物全く乾かんなー。


あ・・・もう9月ですねー。


焦るー。何に?


ネイリスト検定2級を受けることにしましたw


ギリギリまで悩みましたが、頑張ってみることにしました。


また勉強せなあかんやん






ここ最近は帰省編ばっかりでしたが


最近の晩酌のUPしますで。


 ”○○(BOO子)ちゃん!こげこげのハンバーグしてや



B ”は。焦げ焦げ?”



 ”うん、焦げ焦げ”



B ”考えとくわ(い~け~ず~)”



とか言いながらリクエストにはすぐに答えるBOO子やで~




a41 (30) 


スタンバイ中。






ぬか漬け急にしたなって、ぬか床かいましたー。


a41 (26) 


京都のきゅうり。


なんか美味しかったー。




揚げもんやないけど、千切りキャベツもつけたる(←上から)。


a41 (31) 





これだけやったらあかん気して、マカロニサラダも。


a41 (25) 



マカロニ固めに茹でるやろ、みんなも♥


箸とまらん





うちのおこちゃまにはコーンも必須やろか。


a41 (28)


デルモンテのコーンしゃきしゃきやんか~


紙パック入りで、処分しやすいし気にいった(←上から)。







待たせたな(←上から)。


a41 (27)


焦げ焦げハンバーグ。(ニラ多すぎ)



B ”苦いわ(自分で作っといて)!”



 ”これがええねや”





とにかく”よう焼きめ”が好きな主やもんで


気に入らんかったら焼き直しやでー餃子やったら




a41 (29) 



土鍋ご飯どうぞ~



白飯食べ過ぎて苦しくて撃沈してる主に”おやつあるで”ゆうたら





あほか...





やてー。失礼な!お前がアホや(←上から)!





ほんで主は闇に消えて行きました・・・




今日食べるかなーおやつ♥



皆さん、本日もありがとうございました!



また来てくださいね~~~(*´ω`*)




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
楽しくて楽しくて ほのぼのとしますわ。
キュウリが美味しそうです。直ぐに対応できるって素晴らしこと。
ご主人さまから見るときっと可愛いんでしょうね。
勉強頑張って下さい。
【 2013/09/02 】 編集
No title
お===っ、がんばったれっ!!

うんうん、目標があると頑張れるからね。
BOO子ちゃんならできる、応援してるからねぇ~

ハンバーグ、良く焼きねっ!!
我が家の餃子、昨日焦がしてねぇ、、
すぐにBOO子ちゃん主が頭に浮かんだよ。
主様なら気に入っていただけたでしょうか、、、
我が家は焦がし続きで、若干凹んでる嫁であります(笑)

2級合格、応援してるねぇ~
【 2013/09/03 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> 楽しくて楽しくて ほのぼのとしますわ。
 えーーー。
 ほのぼのの裏にはイライラもあったりしますが・・・笑

> キュウリが美味しそうです。直ぐに対応できるって素晴らしこと。
 へへ。
 きゅうりは主も大好きなんでいつでも食べれるようになって嬉しいです^^

> ご主人さまから見るときっと可愛いんでしょうね。
 可愛くないですよ~
 いつも私はうるさいし、よく怒ります。
 喧嘩もしょっちゅう・・・

> 勉強頑張って下さい。
 はーい。
 頑張ります!嫌だなー笑
【 2013/09/05 】 編集
BOO子より
まぅしゃん
こんにちわー^^

> お===っ、がんばったれっ!!
 頑張るしかないよね~奮い立つのも大変だわよ。。。笑

> うんうん、目標があると頑張れるからね。
> BOO子ちゃんならできる、応援してるからねぇ~
 主がせっかくならがんばれよ的に言われちゃって。
 もう一回がんばりまーす。

> ハンバーグ、良く焼きねっ!!
 うん。
 他所では無理よね~^^;

> 我が家の餃子、昨日焦がしてねぇ、、
> すぐにBOO子ちゃん主が頭に浮かんだよ。
 ははは。
 見たけど、ほんとに焦げてたね・・・笑

> 主様なら気に入っていただけたでしょうか、、、
> 我が家は焦がし続きで、若干凹んでる嫁であります(笑)
 主は、無理でしょ!ってのもいけるんだよー
 まぅしゃんは忙しくて、料理しながらも何か用事したりして大変なんだよ!
 焦げても仕方ない!焼いてくれるだけでありがとう!

> 2級合格、応援してるねぇ~
 1ヶ月半しかないからねー頑張ります。
【 2013/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ