のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

オフ会とお土産たち



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






8月29日(木)





昨日は、S子(N姉娘)に誘われて映画に行ってきました。



¥1000の日やったしな~



急遽思い立って行ったから時間がおーたんは



ローンレンジャー


a39 (45) 


ジョニーデップ面白いー。










帰省編もぼっちらぼっちらUPさせてもらってますが



今日はオフ会のご報告です。


a39 (42)


さくらんぼ母ちゃんとは2回目で久しぶりの再会になりました。


そして


おひさまぱんのmiiさんとお会いすることが出来ましたー。



私の中のイメージにぴったりの方でしたよ~



オフ会に選んだのは、しん寅”(しんどら)さんです。




a39 (43)



私の同級生がやっているお店ですが、予約はいつも姉に頼んでます。



今回もお願いしていたら、姉からお刺身盛り出してあげてと聞いてるーって。



びっくりやんかーーーーー!


ありがとうねーって言ったら


”いつも妹がお世話になっております”って。



おねーちゃん、ありがとうねー


さくらんぼ母ちゃんからもmiiさんからもお礼賜りました♥



a39 (44) 

料理名載せてるmiiさんとこ覗いてください。)



ひもの居酒屋と称しておりますが、なんでもあります



もちろん、干物も絶品ですがぜーーんぶ美味しいでー。




とにかく呑んで、食べて、喋って~と楽しかった~


7時にスタートしたけど、あっとゆう間に日付変更なるーって感じで・・・


ほんとに楽しかったです。


また会える日を楽しみにしています





さくらんぼ母ちゃんからありがたいプレゼント。


a39 (39)


ほっぺのエクササイズ~♥


クーラーで冷えた体をあっためてくれるハーブティー。


一番右は、歯ブラシ!母のお気に入りらしい・・・楽しみー。


今の歯ブラシがダメになったら使おうと思ってます!


ありがとうございますねー(´∀`)







こちら、miiさんからのプレゼントです。


a39 (29) 



海苔セット♥



美味しそうだこと・・・



a39 (30) 



これは是非土鍋ご飯でいただかないと・・・



ありがとうございましたー。










姉からもらったプレゼントもご紹介します~



a39 (32) 





これは、iPhoneのカバーを買ってもらったので載せてみました。



a39 (34)


くまモン全身クリーナーも買いました♥





よーじやティッシュ。

a39 (33)


鼻炎の私に優しいティッシュ。

こんな高もんよー使わんわ




主の頭皮に優しい石鹸。

a39 (35) 


育毛チャレンジ長期挑戦中








いろいろ。

a39 (36)


エコバック・メモと消しゴム・付箋・スポンジ(すでに使用中)


くまモンのマスコットはガチャガチャです。


りんご持ってるくまモンが欲しくて2回したのに


王子に持ってかれましたーーー。(あげたんやけど) 





これペンケース。



a40(1).gif  

 

ネイルブラシを入れる予定(すでに入れてるやろ)。






これは母から・・・


a39 (38)


マカロンの小物入れ新作やーん♥



母、よーさん作ってたで。






冒頭の写真もーいっかい載せるでー。

a39 (32) 

この緑の袋に萌えーなん入ってる ↑















a39 (37)




ミニチュアの豚さん・・・大好きー



おねーちゃんスゲー、ツボ知ってる





たくさんもらいましたー。ありがとう。




本日もありがとうございました!



また来てくださいねー(*´ω`*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
今晩は
お免状も頂き、お姉さまやお友達にもプレゼントを頂き、幸せですね。
今日この頃 くまもんは全国的ですね。
上の何枚も一緒にした写真私もやって見たいな~。
PCを自在に扱うBoo子さんが羨ましいです。
【 2013/08/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/08/30 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> 今晩は
> お免状も頂き、お姉さまやお友達にもプレゼントを頂き、幸せですね。
 はい^^
 実感が湧いてうれしいですねー

> 今日この頃 くまもんは全国的ですね。
 人気者になってライバルが増えました・・・笑

> 上の何枚も一緒にした写真私もやって見たいな~。
> PCを自在に扱うBoo子さんが羨ましいです。
 えーーー
 相子さんならできますよーーーーー。
 挑戦して欲しいです!
【 2013/08/31 】 編集
No title
BOO子ちゃんこんにちはー

ホントにおいしく楽しく嬉しい夜でした☆
お互い、晩御飯の献立を知っている仲!
BOO子ちゃんのこの言葉、かなりしっくりでした(笑)

そうそう、先日頂いたアレを使いたくて
献立はアレでした☆
家族にも大好評でしたよー☆

さて、アレとはなんでしょー^^
近々ブログ書きま~す♪
【 2013/08/31 】 編集
BOO子より
miiさん
こんにちわー^^

> BOO子ちゃんこんにちはー
 ど~も~こんにちわー

> ホントにおいしく楽しく嬉しい夜でした☆
> お互い、晩御飯の献立を知っている仲!
> BOO子ちゃんのこの言葉、かなりしっくりでした(笑)
 そうですね^^
 時間はいくらあってもたぶん足りない・・・笑
 楽しかったです!
 
> さて、アレとはなんでしょー^^
> 近々ブログ書きま~す♪
 えー
 どれ?
 楽しみにしてますねー^^
【 2013/09/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ