のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

タイガーと晩酌




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





7月25日(木)


35


Mさんありがとう






とってもいい天気の大阪です。



ほんとに、暑い中お仕事されてるみなさん



ご苦労様です。



BOO子はクーラー我慢して応援してます。



先日のタイガーのお買い物の品々です。



a34 (31) 



お安くて可愛い雑貨がたくさんやったー。




豚さんがたくさんおったよー。


a34 (34)


妹(白)と弟(黒)買ったでー。




紙フキンに目がない・・・。


a34 (33) 


いつ使うねん。





毛抜きも眉ばさみも持ってるけど買ってしもた。



a34 (32)



ネイルの時に使う用にしよ。





おねーちゃんに相談して買ったー。


a34 (35) 


キラキラしてはる。


いちばんの魅力は、コードが巻き取りできるとこやな(意外とまともな理由)。






お刺身と醤油


とんかつとソース


そうめんとつゆ


バーニャカウダ(←食べたこともない)



a34 (37) 


使えそうな妄想が膨らんだお皿。




可愛い紙でぐしゃーって包んでくれたの見て・・・


a34 (36)


も、もったいない・・・


と思うのは私だけかいな。




また、商品が入れ替わりそうな頃見に行きたいなー







さて、最近のご飯をUPさせてもーてよろし?



a34 (30) 





これ使ってみたでー。


a34 (23) 



トマト缶みたいに使お。



ミンチ足して、主の大好物のミートソース




a34 (29) 



中にはこっそりチーズ。


a34 (27) 





野菜もたんまりなー。



a34 (24) 


スモークチキンもたんまりなー。






パンアルヨ(



a34 (28) 


焦げたんやけど、気にせず盛ってみたわ(気にして)。







これらは主のご飯でした。



私は、我慢が出来なかったのでこちらで呑みました。



a34 (25) 



まるちゃん嫁さんにいただきました、練りもん。



a34 (26)


手前、ごぼ ゴリゴリとも言えるごぼう固めにズキュン。


手前となり、イカいり イカがしっかり入ってるしイカ旨い。


奥のとなり、紅しょうがのちくわ このちくわ初めてくらいおいしい。


奥、フライ仕立ての練りもん 練もんの醍醐味感じるほんのり甘めで旨い。




まるちゃん嫁さんありがとうございました。




本日も最後までお付き合いありがとうございました。





にほんブログ村


可愛い
BOO子さんて可愛いですよ。訪問する度にほのぼのふんわかしま~す。
夢を盛りたくなるお皿ですね。
↓のアワビ凄いですね。無造作にタップリと頂けますね。
【 2013/07/25 】 編集
No title
Boo子ちゃん
お誕生日おめでとう!!v-254
しもたーー!間にあわんかった この前までわかっておったのに・・
5??  え?5? ←何度も聞くな、やろ

すんばらしい歳になりますようにv-238
【 2013/07/26 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> BOO子さんて可愛いですよ。訪問する度にほのぼのふんわかしま~す。
> 夢を盛りたくなるお皿ですね。
> ↓のアワビ凄いですね。無造作にタップリと頂けますね。
 ほのぼのですか~笑
 実物はオッサン化女子です。
 バーニャカウダ食べてみなきゃなー笑
 アワビばっかりの記事ばっかりになっちゃいます^^
【 2013/07/26 】 編集
BOO子より
アグレアーブルさん
こんにちわー^^

> Boo子ちゃん
> お誕生日おめでとう!!v-254
> しもたーー!間にあわんかった この前までわかっておったのに・・
> 5??  え?5? ←何度も聞くな、やろ
 お久しぶりです^^
 ありがとうございます!

 5???はい。5です。。。

> すんばらしい歳になりますようにv-238
 なるといいなーって思います。
 ありがとうございます。
【 2013/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ