のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ふふふ。




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆








7月13日(土)




ふふふ。



ほらね、余裕が出てきたら調子に乗って連投するよねー




みなさん、こんにちわー



うーーーーーん...いいお天気...



扇風機とお友達していますぅ...結構耐えれますわょ。





明日はネイリストの試験だけど、ジタバタしても仕方ないしねー







いつかの乾杯よー



a33 (16) 






この日は確か主の好物を作った日やでー。




a33 (15) 






もずく再び・・・w


a33 (12)



トッピングはゴマのみだけど、よろしー






おうちにある野菜で皿うどん


a33 (13) 



豚肉・人参・白菜・小松菜・平天



主のん 1.5倍盛りしたらな、”お前、これおかしいやろ”てゆうとったでウシシ



B”え?そう?そんなもんやで1人前”



ってゆうたものの、↑の全体写真の手前にある私の小盛りみて



”なんでやねん”






主はおでんの牛すじ大好きやもんで



a33 (9) 




おでんは暑いし(私がね)、大根と牛すじ炊いたんをば・・・




a33 (14) 




やらこー炊けましたで。ムフ



あーたはそれ(牛すじ)でええやろー。私はね...




まぅしゃん仲介のハムのね、スペシャルのね。



a33 (10) 



ベリーハム(一枚肉のハム)をソテーしてしもた。





アップもどぞ。


a33 (11) 



焼くだけー ブラックペッパーはいるから




私はね、こうしてね、



a33 (17) 



NOマヨ!


おいちーハムでございます。美味でございます。



まぅしゃん





”このハム旨いなーこんなん食べたことないわ



(あるし・・・)



もうめんどくさいので無視しました(主の生態記録vol.3)





さーて、そろそろ勉強しよー



皆さん、本日もありがとうございました。



良い週末を






a33 (18) 



にほんブログ村


No title
暑い暑いと過ごしていました。BOO子さんは何をどうなさっているのかと、思っていました。
勉強だったのですね。そして今日は試験 
今頃は始まっているのかしら。
余裕が出て来たら早速更新ですね。良かった良かった。
【 2013/07/14 】 編集
No title
主ちゃん、ププッ ^m^

おちゃめだね~、相変わらず。
ベリーハム食べたことないわけがないよね~
本当だとしたら、BOO子ちゃん一人占めの疑いが
かかるから、訂正してもらわないとっ (笑)

とにもかくにも、試験お疲れ様でしたぁ~
お姉ちゃんたちとも楽しく過ごせたみたいだし、
今頃ちょっと気が抜けてほっとしてダウン。。
なんてことも心配しとります。。。

大丈夫かなぁ?、気を付けてよ~

お野菜たっぷりのあんかけ、いいなぁ~
たまに食べたくなるよね♪

そばでもご飯にかけてでも、何でもおいしいのだぁ!

少しゆっくりして、その後はまた楽しいレポ待ってるからね~
【 2013/07/17 】 編集
BOO子より
相子さん
こんにちわー^^

> 暑い暑いと過ごしていました。BOO子さんは何をどうなさっているのかと、思っていました。
> 勉強だったのですね。そして今日は試験 
> 今頃は始まっているのかしら。
 風邪ひいた時からリズムを狂わせてしまって、あれよあれよと予定も押しかけて来た結果こうなりました。
 ご心配おかけしました。
 試験もスクールも昨日おわりまして、今日から自宅でまったりです。

> 余裕が出て来たら早速更新ですね。良かった良かった。
 はーい^^
 姉夫婦たちとの記事もUPしていきますねー^^
【 2013/07/17 】 編集
BOO子より
まぅしゃん
こんにちわー^^

> 主ちゃん、ププッ ^m^
 ププで済むーーー?

> おちゃめだね~、相変わらず。
 おちゃめなんて言葉ダメ!
 ほんまボケてるやろー

> ベリーハム食べたことないわけがないよね~
> 本当だとしたら、BOO子ちゃん一人占めの疑いが
> かかるから、訂正してもらわないとっ (笑)
 食べてるよー
 その時も同じようなこと言ってるんだよー
 確かに私のこっそり喰いが多いかもしれないけど...笑

> とにもかくにも、試験お疲れ様でしたぁ~
 ありがとう^^
 ほんと緊張してねー
 
> お姉ちゃんたちとも楽しく過ごせたみたいだし、
> 今頃ちょっと気が抜けてほっとしてダウン。。
> なんてことも心配しとります。。。
 思い出もUPしていくねー
 気が抜けたのはあるけど、ダウンなんてしないよー^^

> お野菜たっぷりのあんかけ、いいなぁ~
> たまに食べたくなるよね♪
> そばでもご飯にかけてでも、何でもおいしいのだぁ!
 そうそう^^
 たまに食べたくなるー
 私好きだなー。揚げた麺がおいしいもんな。

> 少しゆっくりして、その後はまた楽しいレポ待ってるからね~
 はーい^^
 写真の整理してます。
【 2013/07/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ