のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

週末のBOO子







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






6月3日(月)




うぉっ!


いつの間にか6月やんはやーこわー。


梅雨入りしたとゆうのに、今日は暑い一日でした。


スクールの授業のいっかんで、ショップや工場の見学に行ったのですが


とーーーても疲れましたw




金曜日に、スクールの模擬試験(筆記・実技)を無事に終えまして


土日は何かと遊んでいたBOO子です。


土曜日は、N姉と王子とS子で昼から買い出し



大昌さんへ。


a28 (7) 


いけすあります




王子も楽しめます


a28 (8) 


a28 (11) 


a28 (12) 


旬の鱧おるでー。





釣り出来ます


a28 (9) 



左上のちっさい竿で、こんなん(4.7㌔)釣ってはりましたー。



王子も釘付けやわなw



a28 (10) 


口開いてんでー男前!


S子が王子を見てくれてる間に、横の店舗でお買い物な。



もちろん魚よーけあります。


お野菜も新鮮で珍しいのんとか、めちゃ楽しいー^^








大昌さんとこの帰りには・・・



a28 (15) 



TVで紹介されてたらしいです。唐揚げ。


おいしそーはよ食べたいなーウシシ



夜は、N姉宅へ集合やで~


って主に連絡して、


銭湯付き合ってやーって無理やり早めに帰ってきてもーた。


肩と背中が痛かったもんで・・・イテテ。





a28 (23) 



王子は一足先に中トロでご飯食べてるわ





そやねーん、中トロとウニ買うてんで皆さん!



a28 (18)


赤身なかってんもんなー。


私が中トロ苦手なんやけど、これはなんか美味しかった~も~



ミョウガたっぷり巻いてやけど。



a28 (22) a28 (21)



お野菜もたっぷり用意してくれたー




a28 (20) 


(写真の色悪くてごめんやで)


唐揚げ~おいひー^^




唐揚げもいいねんけど、こちらも美味しいんでー



a28 (19) 



手羽の照り焼き?醤油焼き?


おいしすぎる・・・醤油のタレが甘くないのんがいい!


いつまでも食べれるーw




あ、これ ヤングコーン!



a28 (24) 



おひげも食べちゃうん♥



バターのっけてくれて~グリルで焼いてくれて~



a28 (25) 



お塩ちょちょってかけて、パク。。。泣けるわw





主のお楽しみこれしかないわな



a28 (26) 



中トロウニいくら丼!


は?なんて? そんな贅沢あり?



いくらは少しだけN姉宅の冷蔵庫にありまして・・・


主もパパも唸ってたわ。そらそやなー。





主とBONちゃんの時間です。



a28 (27) 



寄り添うBONちゃん。。。





しかし、すぐ寝る主。。。



a28 (32) 



早いわw





BONちゃんすねる。。。



a28 (28) 



チッ。って聞こえた?w




そーっと近づいたらバレたw



a28 (29) 




見てるわ~怖~




a28 (30) 



ぷぷぷ。



うん、撮ってるで、BONちゃんええ顔してるわ~




なんや男らしい顔したなー思たら、BONちゃんオネエになる・・・爆



a28 (31) 



BONちゃんの彼女のブタさん、動揺してない?





と、BONちゃんのステキショットお楽しみいただけましたか?



本日もありがとうございました




不定期な更新になってますが


また、気が向いたら遊びに来てくださいね~



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
こんにちは~。

ウニ美味しそ~~!!!!
私もマグロは赤身のほうが好きです。
漬けだと更に好き!
それにしても主さんの中トロウニいくら丼は・・・
ゴージャスすぎっ!うらやましい。

王子ちゃんも可愛いですが、BONちゃんもプリチィですね!!
おねえ座りにキュンしました!w
【 2013/06/04 】 編集
No title
なんなんですか!何かお祝いですか!すごい御馳走v-10v-10

ヤングコーンの本物?初めて見ました缶詰しか知りません。食べてみたいもんです。

拗ねてベタッとなってるBONちゃん、模様のバランス完璧ですねv-237
計算され尽くした黒の配置。芸術です。
【 2013/06/04 】 編集
No title
うほほぉーーーぃ!めっちゃ豪華な食卓やね~~~♪
高級旅館で出てくるみたいな料理じゃん!
流石N姉さん♪

雲丹…旨そう。。。
私もN姉ん宅へ行きたいっ!!←ズーズーしいでしょww

だってさ、N姉さんのお宅へ行けばBOO子さん夫婦と王子にも会えるし、BONちゃんにも会えるんだもん♪(笑)
(BONちゃんのすねてるショット、凹がめっちゃ笑っとったよ~~)

スクールの模擬試験お疲れ様~~!!
疲れた身体を一気に元気にしてくれるお料理が食べれて良かったね^^
【 2013/06/04 】 編集
BOO子より
さくら小路さん
こんにちわー

> こんにちは~。
 ^^

> ウニ美味しそ~~!!!!
> 私もマグロは赤身のほうが好きです。
> 漬けだと更に好き!
 でっしょー^^
 赤身最高!
 漬けなんて贅沢の極み~

> それにしても主さんの中トロウニいくら丼は・・・
> ゴージャスすぎっ!うらやましい。
 もう、こんなん、めったに無い!
 たまにだけ、ですよ^^
 普段を見ていただけたらわかると思いますが^^

> 王子ちゃんも可愛いですが、BONちゃんもプリチィですね!!
> おねえ座りにキュンしました!w
 BONファンになりますか?笑
 オネエになるのは、実は結構あるんです。
 おしっこも足上げないんですよーwまじ、オネエ・・・


【 2013/06/04 】 編集
BOO子より
ゆきさん
こんにちわー^^

> なんなんですか!何かお祝いですか!すごい御馳走v-10v-10
 ほんま、お祝いの時よりすごいことになりましたー。
 食べれる時に食べてもらいましょうw

> ヤングコーンの本物?初めて見ました缶詰しか知りません。食べてみたいもんです。
 確かに、私たちもそんなに出会えませんけど
 売ってましたw
 貴重ですよね~
 めっちゃ美味しいですよ^^

> 拗ねてベタッとなってるBONちゃん、模様のバランス完璧ですねv-237
> 計算され尽くした黒の配置。芸術です。
 シーズーでは珍しいくらいブチが少ないですよねー
 そこが魅力ともいいましょうか・・・
 さすがBONフェチ!
 萌えポイントが違うwww
【 2013/06/05 】 編集
BOO子より
凸さん
こんにちわー^^

> うほほぉーーーぃ!めっちゃ豪華な食卓やね~~~♪
> 高級旅館で出てくるみたいな料理じゃん!
> 流石N姉さん♪
 ほんま、うほほーーーい^^
 そうそう、主も興奮してました。。。庶民ゆえw
 N姉と私は鶏に集中してましたが^^

> 雲丹…旨そう。。。
> 私もN姉ん宅へ行きたいっ!!←ズーズーしいでしょww
 え?呼んでましたよw
 N姉待ってます♥

> だってさ、N姉さんのお宅へ行けばBOO子さん夫婦と王子にも会えるし、BONちゃんにも会えるんだもん♪(笑)
> (BONちゃんのすねてるショット、凹がめっちゃ笑っとったよ~~)
 たこパーとBONと王子と・・・
 BONは、愛ある人がわかりますw凹さんの愛も伝わります^^

> スクールの模擬試験お疲れ様~~!!
> 疲れた身体を一気に元気にしてくれるお料理が食べれて良かったね^^
 はーい^^
 主の方が激しく喜んでましたケドw
 私もがんばりますよーーー
【 2013/06/05 】 編集
No title
こんにちはー

中トロウニいくら丼 に くらくらー ^^
そしてご馳走の数々!!
おなかがぐーぐーなってるよ~(笑)

BONちゃんかわいー
我が家の犬も 「なんやー」って顔します。
オネエ足も・・・ ^^
主さん 寄り添われて 愛されてますねー

そして もやしホットソース買えましたー♪
ホントに旨~い!
家族にも大好評!!!
また追加で買いに行く予定で~す。
BOO子ちゃん、さくらんぼ母さん
ありがとうございましたっ☆
【 2013/06/07 】 編集
BOO子より
miiさん
こんにちわー^^

> こんにちはー

> 中トロウニいくら丼 に くらくらー ^^
> そしてご馳走の数々!!
> おなかがぐーぐーなってるよ~(笑)
 すごいでしょ。
 しば~らくは食べれませんよ。
 たま~にがいいですよね^^

> BONちゃんかわいー
> 我が家の犬も 「なんやー」って顔します。
> オネエ足も・・・ ^^
> 主さん 寄り添われて 愛されてますねー
 へへ。
 ラブでしたっけ?黒の^^
 主と遊びたいからいるのに、すぐ寝た主め。

> そして もやしホットソース買えましたー♪
> ホントに旨~い!
> 家族にも大好評!!!
> また追加で買いに行く予定で~す。
> BOO子ちゃん、さくらんぼ母さん
> ありがとうございましたっ☆
 フットワーク軽いっすね~
 最高です!
 でしょー美味しいでしょー私大好き~^^
 あんかけにしたくなる気持ちわかります~?
 絡めて絡めて食べたいんですよ~^^
【 2013/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ