のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

重ねて巻いて・・・揚げる。








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







2月24日(日)





こんにちわー



昨日と今日といいお天気で気持ちいい大阪です。


こたつに入りながらも窓は開けてもOKで気持ちいいでーす。


春はもうすぐですねー





金ちゃんの水槽の上にフィギュアを少し飾ってます。


誇りを掃除するのに欠かせないハンディモップ。


handy2_img2.gif 

(この画像は花王さんからお借りしました)




ずーっと切らしてたのですがやっと(思い出して)買いました!





a5 (1) 




はぁ?



袋を開けて出してみたらなんだかおかしい・・・



も、もしかして・・・



そう、床用のワイパーシートの換えでした。



散々考えて、半分に切ってホッチキスなどで固定して...



使えません!!!(怒)



結局素手でつかんで使うことにしました。

この件(くだり)疲れるわー




a5 (5) 



この日は主のリクエストに応えましたー。



a5 (6)


おつかれさまー。





どぎつい揚げ物の日に限って遅くなるんやなー



a5 (2) 



私はええけど、消化しきれるんかな。




a5 (3)



そそそ。


ミルフィーユとんかつがリクエストでした。

(モモとバラ重ねました)


ジューシーで柔らかくて美味しかったわ~




主のテッパンはソース&マヨ。


 a5 (4)


おろしポン酢も気に入ったご様子で半分づつ両方で食べてました





ちょびっと残ってた菜の花はナムルに。



a5 (7) a5 (8)


大根とあげとわかめの味噌汁と。




これはもうお昼の定食状態の主。


お腹を抱えて休憩したあと闇へ消えて行きました・・・zzz。





今まで、クイックルワイパーの替えシートは百均のんでしたが


この日よりふんわりキャッチャーシート(なんだかセレブ)。


1袋3枚入りを3つ買いましたのでしばらくセレブシート




クイックルワイパーハンディの替えはもう一度買いに行きたいと思います。


間違えませんようにー。(あなた次第)





皆さん、本日もありがとうございました



にほんブログ村


No title
楽しい~こと。こういうことが他の人にもあると、嬉しくなりま~す。
もうそそかしい私、合わない物を良く買ってきてしまい、またあるのを忘れて同じ物を買って来たりね。

キャベツの切り方とても綺麗ですね。
【 2013/02/24 】 編集
No title
お~、キムカツじゃないですか
美味しそうに、お店そっくりに出来てますよ

柔らかいカツでしたが、神戸ではなぜか受け入れられず
撤退してしまいました・・・何ででしょうね、美味しいのに
【 2013/02/24 】 編集
No title
ミルフィーユカツめっちゃおいしそー♪
重ねて巻く?んー、巻くのん?

あと私の目線はおいしそーなカツの下の網にも釘づけ!
この網よい?
ちょうど私も買おうか迷ってて・・・
お皿全部に網があるのんは、野菜いっしょにのせれんしねぇ
【 2013/02/25 】 編集
うん。うん。
クイックルワイパーハンディーは良い仕事しますよね~♪
しかしモコモコの床用はセレブすぎて手がでませんね^_^;いい仕事してくれるのは想像できるけど・・・コスパ悪~なんでね。
薄汚れたハンディーのモコモコを床やサッシの掃除に使ってポイするのは私だけじゃない!と信じたいですw

ミルフィーユカツ、最高の揚がり具合ですね~。
【 2013/02/25 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> 楽しい~こと。こういうことが他の人にもあると、嬉しくなりま~す。
> もうそそかしい私、合わない物を良く買ってきてしまい、またあるのを忘れて同じ物を買って来たりね。
なんかドっと疲れたんです・・・笑
ずーっと買うの忘れてて、やーーーっと買ったのに・・・涙
笑ってくださーい^^
そそそ、同じもの何回も。。。チューブのわさびとか、からしとか?

> キャベツの切り方とても綺麗ですね。
いえいえ。
細かったり、太かったり。笑
【 2013/02/26 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> お~、キムカツじゃないですか
> 美味しそうに、お店そっくりに出来てますよ
そうでーす^^
キムカツー。(まだ食べたことないけど・・・)
主は食べたのでしょうね、リクエストしてきたし。
一度は行きたいものです。

> 柔らかいカツでしたが、神戸ではなぜか受け入れられず
> 撤退してしまいました・・・何ででしょうね、美味しいのに
えーそうなんですかー!
有名だし、人気店のイメージですが?
KYKですかねー。笑

【 2013/02/26 】 編集
BOO子より
まるちゃん嫁さん
こんにちわー^^

> ミルフィーユカツめっちゃおいしそー♪
> 重ねて巻く?んー、巻くのん?
えーと、どちらもやってみました^^
どちらもOKですよー
私も(ご存知の通り)適当にしましたので・・・笑

> あと私の目線はおいしそーなカツの下の網にも釘づけ!
> この網よい?
百均ですよー。
私は、衣がふやけるんがどうも嫌いなんですよー
なので特にワンプレートの時には必須です。笑

> ちょうど私も買おうか迷ってて・・・
> お皿全部に網があるのんは、野菜いっしょにのせれんしねぇ
百均商品なので一度お試しを・・・
損はさせません(え)。

【 2013/02/26 】 編集
BOO子より
ゆきさん
こんにちわー^^

> クイックルワイパーハンディーは良い仕事しますよね~♪
そうですよねー
まだ買ってないのでストレスたまります。笑

> しかしモコモコの床用はセレブすぎて手がでませんね^_^;いい仕事してくれるのは想像できるけど・・・コスパ悪~なんでね。
そ、そうでしょ?
床はさーっとしてポイって捨てたいので安いので・・・

> 薄汚れたハンディーのモコモコを床やサッシの掃除に使ってポイするのは私だけじゃない!と信じたいですw
最後は見れたもんじゃないですよ。
みなさんやってると思いますw

> ミルフィーユカツ、最高の揚がり具合ですね~。
肉汁がすごいです。豚バラの脂でしょうか。
ひとくちカツとか良さそうです^^

【 2013/02/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ