のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

泉州だこ入りました。






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





1月20日(水)




a4 (1) 




おととい月曜日の晩酌です。



a4 (2)


おつかれさまー。





a4 (8)  a4 (10)
 

*ゆでキャベツ・魚肉ソ・きゅうりのマカロニサラダ


*納豆




a4 (11)


*ガーリックソテー







 a4 (12)


*ミンチ・もやし・えのき・小松菜のとろみソテー



料理酒がなかったので麦焼酎いれたらほんのり焼酎味になりました。


まずーい(←無責任)
 

主、食べとったなーなんでやろなー









そそそタコ


N姉が買ってきてくれたのですよ。(泉州だこ)


a4 (9) 


*たこ飯



せっかくプリプリなんやし


サッと炊いたたこは蒸らしの時に後入れしたら大成功




a4 (3) 


美味しくできました。






この前日にもちろんたこゴマ油で食べました(写真なし)。







*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*




20130108_153346.jpg




入院中の父の顔はパサパサしていたのでパックをしようってなった時に


母と姉と阿蘇の山奥に化粧水を買いに行きました。


その時に、姉のおすすめの石鹸(洗顔用に)を買おうとしたら



頭髪にもいいですよ



姉と私はお互いの旦那様のために買いました。


主、その石鹸にて育毛チャレンジ中。



全身に使えますこの石鹸。私は洗顔に米ぬか入りのん。


シャンプーにはとにかくいろんなものが入ってるから・・・と。(よくないんだと)



この石鹸を気に入ったのか石鹸の在庫確認してくる主。


試しに1ッコ買っただけやしなーないわ。



はいはい。買いますよ。





姉は手作り石鹸体験してます→姉のブログ






ご無沙汰していたブロ友さんとこ読みあさってたら
 

むむむ、主、こんなんしてんのかなーと思って


メタボ夫婦さんとこで読んだ記事を主にメールしました。






ほなら



SC20130220-132335.png 





嘘つけ




たぶん今日から実行するはずです


*しかしメタボさん15分はキツイですよねー




皆さん本日もありがとうございました。






にほんブログ村


No title
ぐふっ!!
頭皮の話が出たら黙って帰れないなぁ~
石鹸で育毛チャレンジ我が家の父にもさせるかなぁv-411
主さんの効果を見てから、検討しようかしら・・・

たこ飯美味しそうだわんe-266
【 2013/02/20 】 編集
No title
タコめし美味しいかったでしょうね。
元気で一杯召し上がっていられるようで、安心しました。
【 2013/02/21 】 編集
男前なお父様ね!!
お父様、男前だったんだね!!!
こんな言い方は失礼かもだけど
髪もフッサフサでナイスミドルって感じ~
うん、自慢のお父様っていうのがわかるわかる~~♪
で、ちょっとここには書けないけど、もひとつわかるわかる~(笑)


その魔法のような石鹸すごいね!
さすが阿蘇山のお膝元だけあるわ~


姐さんの蛸で蛸飯、最高ね♪
お釜で炊いたから余計おいしかったでしょ?!
やっとBOO子キッチンも戻って来たね♪

てか、私の目が確かなら、そこに茶碗蒸しがあるはずなんだケローーー(笑)
【 2013/02/21 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> ぐふっ!!
ふふっ。

> 頭皮の話が出たら黙って帰れないなぁ~
えー誰がーーー?
聞いていかんかな。笑

> 石鹸で育毛チャレンジ我が家の父にもさせるかなぁv-411
> 主さんの効果を見てから、検討しようかしら・・・
そうそうそうしてね。
主は毛が濃くなってきた(気のせい)とかゆってるんだけど
にぃにもチャレンジしてるしね。
最低でも半年くらいはみないとだめかな^^

> たこ飯美味しそうだわんe-266
たまたまだけどうまくいったよー。
へへ。
【 2013/02/21 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> タコめし美味しいかったでしょうね。
プリプリだったんですよ~^^
たまにはいいです~^^

> 元気で一杯召し上がっていられるようで、安心しました。
元気モリモリです!
そして呑みすぎなので自粛しないと^^;
【 2013/02/21 】 編集
BOO子より
> こんにちわー^^
>
> お父様、男前だったんだね!!!
そうかなー?
ま、ミーハーな父でしたけど^^

> こんな言い方は失礼かもだけど
> 髪もフッサフサでナイスミドルって感じ~
> うん、自慢のお父様っていうのがわかるわかる~~♪
> で、ちょっとここには書けないけど、もひとつわかるわかる~(笑)
毛すごいのー直毛だしねー
おでこなんてたったの3cmしかないんだからー
どっから毛生えてんねんって感じよー。
トンママ透けて見えてるみたいーフェイスマスク透視だわw

え?何? もうひとつ?



> その魔法のような石鹸すごいね!
> さすが阿蘇山のお膝元だけあるわ~
まだ、わからんでよー
結果がでないとねー(笑)


> てか、私の目が確かなら、そこに茶碗蒸しがあるはずなんだケローーー(笑)
あへ。
それがね、それっぽいんだけどね
キムチと漬物入ってるの~はは。

【 2013/02/21 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/02/21 】 編集
No title
こんばんは

基本やな^^面白いメールだったね

たこ飯うまそうだね~

そーいや…くまもん!!
すっげー全国展開してるよね

びっくり^^

そのうち総理大臣とかなってしまうのでわ^^
【 2013/02/21 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^
ありがとうございます。

南蛮たべたくなりました^^
【 2013/02/24 】 編集
BOO子より
> こんばんは
こんばんわ^^

> 基本やな^^面白いメールだったね
しょーもない嘘つくんです。
あと、しょーもないメール多いです笑

> たこ飯うまそうだね~
ありがとうございます。
プリプリ感がよかったです^^

> そーいや…くまもん!!
> すっげー全国展開してるよね
売上とかすごいですよね~
がんばれー熊本~

> びっくり^^
> そのうち総理大臣とかなってしまうのでわ^^
ぜひ明るい未来を作って欲しい!(先走り)
これからも応援お願いします^^

【 2013/02/24 】 編集
No title
もちろん、買ってますよ〜石鹸の予備!
次あった時に渡すね^^

にぃに にも育毛記事のメール、しときましたで〜
えへへっ
【 2013/02/28 】 編集
BOO子より
ねーちゃん
いらっしゃーい。

> もちろん、買ってますよ〜石鹸の予備!
> 次あった時に渡すね^^
私がにぃにの分も買おうかと思ってたんだけどー
でも、もうすぐなくなるけんうるさいとよ。
次会って帰るまでに間に合わん気がするとー。
どうしよっかねー。

> にぃに にも育毛記事のメール、しときましたで〜
> えへへっ
あは♥
努力は報われるかしらね~^^

【 2013/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ