のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

シンプルパスタのお勉強~









遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







12月25日(火)




メリークリスマス



クリスマス寒波とゆわれていますが


ほんまに迷惑な寒さであります!


クリスマスだねー


なーんてほんわかしてられない訳ですよ!


骨身にしみる寒さに耐えられません。。。





BOO子の帰省予定がまだたっておらず


どうしたらいいのかなーなんて思ってます。


クリスマスが終わると帰省の時期なんですが


今年の主の忙しさをみると計画が立てられないので


新幹線も予約しておりません。


姉はドリカムのカウントダウンライブに出かけていないし、


にぃには元旦から出勤です。


年明けにみんなでゆっくりできればいいなと思ってます






女子会の報告しようと思ってたんですが


なんと驚くことに、乾杯の写真だけなんです(やるねー)。


ブロガー失格ですな。






それでは、困ったときのランチ編です




ピエ○ロレストラン



am59.jpg


ピザ3人で分けましたー。


普通においしいです








カルボのお味で、スープになってます。



 am60.jpg



ゆうほど濃くないのです^^ 


ほんで、パンがふにゃふにゃ~になったのも美味しかったー





基本のパスタを学ぼうみたいになったから


明太子スパー



am64.jpg 


結構、バターがきいてたー


そりゃ、うまいわな~なんて思たよー





BOO子チョイスはふふ。



am63.jpg 


この組み合わせ大好きやー


シンプルな味付けなんだろうけど、すっごい美味しかったなー


余計なことせんと、納豆と高菜の力を信じよう!なーんて思たよー







何入ってるかわからんけど美味しいパスタもいいけど


なんとなく真似っ子できそうで美味しいんもいいな~


と、これからのランチの趣旨見直してみよかいな。





今日も主が遅いから、こたつとか出してみた。


そしたら、もちろん窓あけるハメになって(ホコリが・・・)、


めっちゃさぶいし、足がキンキンに冷えてしもたよー


さーお風呂でも



そ、そ。


ビールは冷凍庫へ。忘れずに~



みなさん、今日もありがとうございました。


クリスマスが終わると、一気に年末の空気感。


お体、大事になさいませー。



にほんブログ村


No title
こんにちは♪

年末は帰省されるのですね。
早く日程が決まるといいですね。
ご家族も楽しみにされてるでしょうし♪

わ、イタリアンですね!!!
ピザ、パスタ、大好きです♪

また、明太子、納豆のパスタも美味しそうです♪

確かに高菜と納豆、とても相性がいいと思いました♪
また、ランチで美味しいお料理UPしてください。
楽しみにしています♪
【 2012/12/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/12/26 】 編集
No title
ご無沙汰過ぎの凸です^^;

今ね、今夜は何を作ろうかな~なんて考えてて、
そうだ!BOO子さんの所でヒントを頂こうと思い、お邪魔しました♪

そして、お陰さまで我が家の夕飯が只今決定いたしました!

それは・・・・ジャガジャガジャガーーーーーーーーー(ドラム音)

パスタとピザでーーーーーーーす!!!
(まんま、パクリで御座いますm(__)m)

いやぁ~~~ほんと助かったわっi-184有難うねっe-265



あらら。今年はまだ帰省する日程が決まってないのね。
旦那さんのお仕事、大変そうねv-388
一日も早く予定が決まって帰省出来るといいね。。。i-189


【 2012/12/26 】 編集
BOO子より
> こんにちは♪
こんにちわー^^

> 年末は帰省されるのですね。
> 早く日程が決まるといいですね。
> ご家族も楽しみにされてるでしょうし♪
はーい^^
楽しみです。
明日に決まりました^^

> わ、イタリアンですね!!!
> ピザ、パスタ、大好きです♪
おいしいですよね~

> また、明太子、納豆のパスタも美味しそうです♪
定番だけど作るの難しいなーと思ってます^^

> 確かに高菜と納豆、とても相性がいいと思いました♪
> また、ランチで美味しいお料理UPしてください。
> 楽しみにしています♪
がははー
行ったとこはレポしますね^^
【 2012/12/28 】 編集
BOO子より
> ご無沙汰過ぎの凸です^^;
いいの、いいの♥
こんにちわ^^

> 今ね、今夜は何を作ろうかな~なんて考えてて、
> そうだ!BOO子さんの所でヒントを頂こうと思い、お邪魔しました♪
やーめーてー
何の役にも立てません。。。

> そして、お陰さまで我が家の夕飯が只今決定いたしました!
えー
ほんまにー?
見に行くよ~^^

> それは・・・・ジャガジャガジャガーーーーーーーーー(ドラム音)
じーーーー(っと待ってます)

> パスタとピザでーーーーーーーす!!!
> (まんま、パクリで御座いますm(__)m)
わおー
美味しいでしょうな~
凹さん喜ぶでしょ~な~^^

> いやぁ~~~ほんと助かったわっi-184有難うねっe-265
まじすか!
よかったです^^

> あらら。今年はまだ帰省する日程が決まってないのね。
> 旦那さんのお仕事、大変そうねv-388
> 一日も早く予定が決まって帰省出来るといいね。。。i-189
明日私だけ帰省することに。。。
主は元旦に。。。
暇な時期もあるんだから働いてもらいます。。。鬼。
【 2012/12/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ