のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ランチの巻








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





12月16日(日)




プチ放置してしもたー




こんばんわー(夜、珍しー)。


さむー。夜さむー。ですね。


主の帰宅が遅いのでフライング前にちょいとUPです。



バタバタした間の記録がありませんでして。。はい。



主婦のお昼ご飯のコーナーです。


(よ!待ってました!)



スルーしてね






前菜6種盛り。



am57.jpg 


種類多いとテンションUPですねー。


お味は普通でしたので、お店の名前パスですよ。




このパスタは美味しかったです


am58.jpg


量少なそうに見えて実はたっぷりー。


生パスタも、わたし的には好みでした。


クリームソースの味、しっかりしてるけど、最後までくどくないん。なんでー?


美味しかったです






そして、某チェーン店にて



am61.jpg 



いや、某って・・・


書いとる、わたし。。。←可愛くないよね。





それから、こちらも某チェー・・・



am62.jpg 



 こっちも書いてる。。。



これはね、


昨日のスマステでやってたー。カエラちゃん食べてたー。 


ちょっと甘めのあんかけだから、後がけのウスターが合うのだと思います







もういっちょーと思ったとこに、主からメールきましてん。



今から帰るって。なんや、早いやん。(←コラ!)



ダッシュで用意になってしもたーキャー。




乱れまくりの投稿、最後まで読んでいただきまして



では、また明日です




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
おはようございます♪

麺類大好きです♪
パスタ、とても美味しそうです!!!

さらに皿うどん!!!
奇遇にも夕食が皿うどんでした♪
お野菜も沢山取れるからいいですよね♪
【 2012/12/17 】 編集
おっはよ~~~♪
最初のお店の器が好きだわ~~~♪
今度、またどこぞにランチとか行って、ステキな器があったら
アップアップしたってね←自分でせぇ~よ!って気がしますが^^;

某チェーン店のちゃんぽん食べたことないけど
番人ウケする味でおいしいと想像するわ♪
奥様、おいしいランチ三昧ね、うらめしぃ~~~(笑)
【 2012/12/17 】 編集
No title
ご無沙汰心配したけど、元気で良かったぁ~

N姉ちゃん宅の飲みも復活で、術後の経過も
順調なんだろうなぁって思ったよ^0^

お昼のちょこっと盛、いいよね~
うちの男子もがっつり派だから、一緒に行くお
店に悩む時もしばしばだよ~
ちょっと頂戴って言うと嫌な顔する(笑)

●●ちゃんぽん、まだ一度も入ったことないんだよ~
となりの駅周辺にはあるんだけど、まだ未潜入。
野菜もたっぷりとれて美味しそうだよね~
いつか、、、願いを叶えるぞぉ!!!
【 2012/12/17 】 編集
BOO子より
> おはようございます♪
こんにちわー^^

> 麺類大好きです♪
> パスタ、とても美味しそうです!!!
私も好きですよ~
このタイプの生パスタは初めてでしたよ^^
もちっとしておいしかったです^^

> さらに皿うどん!!!
> 奇遇にも夕食が皿うどんでした♪
> お野菜も沢山取れるからいいですよね♪
うっそーーん^^
なんだか嬉しいですねー^^
パリパリも柔らかいのもどっちも好きです~
【 2012/12/17 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> 最初のお店の器が好きだわ~~~♪
うんうん。かわいいよねー^^
大胆な盛り付けだったし。

> 今度、またどこぞにランチとか行って、ステキな器があったら
> アップアップしたってね←自分でせぇ~よ!って気がしますが^^;
いえいえ。喜んで^^
ほんと、勉強になるから記録しなきゃー。

> 某チェーン店のちゃんぽん食べたことないけど
> 番人ウケする味でおいしいと想像するわ♪
> 奥様、おいしいランチ三昧ね、うらめしぃ~~~(笑)
私、久々に行ったのー。10年以上ぶり。
とにかく野菜はたっぷり!得した気分になったー(庶民)
皿うどんは甘めなのよー。
経験しちゃって~笑

あたしも、息子様の気まぐれパスタうらめし~笑
【 2012/12/17 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> ご無沙汰心配したけど、元気で良かったぁ~
ごめんねー
めーっちゃ元気すぎるのよー!!!

> N姉ちゃん宅の飲みも復活で、術後の経過も
> 順調なんだろうなぁって思ったよ^0^
復活復活!笑
なんの問題もなかったよ^^ありがとねー。

> お昼のちょこっと盛、いいよね~
得した気分になるね^^

> うちの男子もがっつり派だから、一緒に行くお
> 店に悩む時もしばしばだよ~
わかるー。てか、私権限ないけど。

> ちょっと頂戴って言うと嫌な顔する(笑)
くれよ!笑
減るから?
私は先に自分のを食べさせてから奪う派!ぷ。

> ●●ちゃんぽん、まだ一度も入ったことないんだよ~
> となりの駅周辺にはあるんだけど、まだ未潜入。
> 野菜もたっぷりとれて美味しそうだよね~
> いつか、、、願いを叶えるぞぉ!!!
あれー。まうしゃんもー?
いちおー九州では定番なんだけどね。
ぜひ、行ってみてね^^A君と!
野菜はケチってないから満足すると思うよ!
【 2012/12/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ