のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

お久しぶりです、こんにちわー!








遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ







☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






12月13日(木)





ご無沙汰しております。。。(そうでもないよねー)



お待ちの皆さん(どんな自信?)お待たせしましたー(笑)



バタバタするからとお休み宣言しましたのには、



ブログ書けないことはなかったのですが、雑な感じになりそうな気がしまして。



身が入らないよ~な。ね。(は?)






言い訳はやめといて。(おそいねー)



一週間前の木曜日、N姉のおうちで呑んでました。(主辻本遭遇の日)



am51.jpg 



少し帰宅が遅いパパにごめんやでーおさきに





王子は先に食べまして、横で私のスマホに入った知育アプリに夢中



ゲームしたがるのは止められないので、知育系にしましたが



ゲーム感覚で楽しそうに数字並べしていますよー




am54.jpg 



シーザードレッシングでいただきましたで。


パプリカ甘いわ





うー。



これもおいしい。



am53.jpg 



シャキシャキームシャムシャ行くで





これも最高です。



am52.jpg 



嬉しい~


タマヒモ・レバー・ココロ入ってま。


主が好まないから中々食べれないし、すんごい嬉しいなー






新しい食べ方ー!



am55.jpg 



なんなん?これ、めっちゃうまいやん!


N姉がとあるお店で頼んだら、こうやって出てきたんだってー。


生レバーの要領やねんね。


ごま油・塩・ごま


これ、ひと皿ずつやって多いかと思いきや全部食べてもた





照り焼きよりは甘さ控えめですけども。



am56.jpg 



とあるスーパーでGetしたそうな。



無類の鶏好きのN姉(とその仲間たちにBOO子含む)は、



惣菜もチャレンジして自分好みを吟味するのでした。






王子がBONちゃんを追い掛け回して調子に乗る頃



N姉の爆弾投下でひと泣きする王子を眺めながら酔いしれとりましたー



N姉、本日もごちそうさまでした





お久しぶりの記事を最後まで読んでいただきまして感謝です。


いよいよ、世の中もそわそわしております。


ニート主婦の私もジタバタしております。



皆様もどうか頑張りすぎず、頑張ってくださいませ


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
こんにちは♪

お元気でよかったです!!!
年末にむけて、お忙しいようですね♪

お酒が進むお料理が一杯ですね♪

たこごま油、いいですね♪
たこ、大好きなので、是非、まねっこさせていただきます!!!
【 2012/12/13 】 編集
お帰り♪
待ってたよん♪
更新無いって解ってても毎日来ちゃってた^^;
足跡が毎日残ってたでしょ!(笑)


>ブログ書けないことはなかったのですが、雑な感じになりそうな気がしまして。
身が入らないよ~な。ね。(は?)
 
うん!これすごく理解できる!!!
こんな私だってあるもの(笑)
BOO子ちゃん何かあったんか?
ま、スルーしたって~~~


ささ、もうちょい頑張れば熊本パラダイスやん♪
ガンバローーーーーーーー!!!
【 2012/12/15 】 編集
No title
鶏の肝煮そそるぞ~^^

これ一品で充分だよもう

いやあ…無事帰ってきてよかった^^
肝臓いっちまったか?なんて予想してたよ
【 2012/12/15 】 編集
BOO子より
> こんにちは♪
こんにちわー^^

> お元気でよかったです!!!
> 年末にむけて、お忙しいようですね♪
すいませんー!!!
なんだかなぁ~です^^;

> お酒が進むお料理が一杯ですね♪
人様が作ってくれるものは格別においしいです。

> たこごま油、いいですね♪
> たこ、大好きなので、是非、まねっこさせていただきます!!!
これはヒットでしたー!!!
おいしかったです^^

【 2012/12/16 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> 待ってたよん♪
> 更新無いって解ってても毎日来ちゃってた^^;
> 足跡が毎日残ってたでしょ!(笑)
ありがとー!
嬉しいよー^^
うんうん。ほんとありがとー^^

 
> うん!これすごく理解できる!!!
> こんな私だってあるもの(笑)
あるよねー
それでいいんだろうけどね。笑

> BOO子ちゃん何かあったんか?
> ま、スルーしたって~~~
いいえ~笑
だいじょぶ~^^

> ささ、もうちょい頑張れば熊本パラダイスやん♪
> ガンバローーーーーーーー!!!
うーん^^
京都楽しんだね^^
トンママの方が危険よ!忙しすぎて去年のパターンとかやめてよーん。
【 2012/12/16 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> 鶏の肝煮そそるぞ~^^
だっしょー!
でしょー!
私大好きなんですよ~

> これ一品で充分だよもう
うんうん^^
私も言ったかも。

> いやあ…無事帰ってきてよかった^^
> 肝臓いっちまったか?なんて予想してたよ
はは。
怖いこと言わないでください。。。
病院行こうかな。笑
【 2012/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ