のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

雷さん、あなたのことが嫌いです。







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






9月14日




今日は雷がすごくてですねー。


ほんまに、ほんまに雷苦手です。


これは、落ちるとかどうこうとかじゃなく


雷とゆう存在がもーーー大嫌いです。


そうです。ビビってます。


今日は、朝から晴れていたのですがなんだか怪しい雲行きに。。。


あっとゆうまにピカ!ゴロゴロー!ですよ!


雨風がすごくて洗濯物が危ない!


完全に乾いてるであろう洗濯物を見つめながら放置。。。


(怖くてベランダに出れなかったのです)





ドカーーーーン!





でビビって、肩と首に力が入り、首の筋ゆわしましたー。



い、いてぇーーぇ...




少々の雷でも怖いのですが、今日はN姉と知人から



大丈夫?のメールきました。



私のハンパない怯え方を知ってるから・・・。



洗いなおした洗濯物も干しました!



ちょっと首が痛いけど被害(←と↑)は大したことなかったでな。








さーて、先週のご飯まで追いついてきましたよー。(←まだそこ?)



ai4.jpg 






アジフライが残ってたのはスライドやー。オラー。(←意味不明)



ai3.jpg



むむむ。


これは?


そうでーす!キーマカレーしましたー!



ai6.jpg 


ナンにサフランライス(オサレー)食べれるの???


主楽勝やで。



ai5.jpg 


なんだか無性に食べたくなった芋女です。


常温のバターにはちみつ混ぜ混ぜよん



カレーおいしかった~


野菜たっぷりやねんけどひたすらみじん切りがしんどー。


やからおいしいんやろ。



ほーーぃ。





もいっちょ乾杯みてってくらはーい



ai11.jpg 




男前豆腐に一滴しょう油をたらしたら。。。


ai10.jpg 


舞桜さんのお母様のあげさん煮やっとやけどなー


なんか違う


鶏好き女がササミ入れたから?(←そうです)


違う違う、テリがないのねー。


主婦道はまだまだ長い。




凸凹さんから頂いた明宝のソーセージです^^


ai8.jpg 


驚くほど肉肉しい明宝ハムちゃんがええ仕事してくれて


おいしーチャンプルになりました。


凸凹さん、ありがとうございました!





そいから~


熊本で飲食店やってる同級生から強制的にいただいてきた

(ちなみにお店は しん寅〝

鬼おろし。


ai7.jpg 


すんげぇー。


水分はほとんど出ず、荒みじんのような大根おろし!



フフフ。



ついに生サンマを食べる日が来ました


ai9.jpg 



がめついから特大選んだら、グリルに入らんわ。



いいねん いいねん





ウホホー♡




ai12.jpg 


舞桜さんのお母様直伝の食べ方なんですが


やっと挑戦してみましてね。




超!うまい!





やってみてくださいね^^




主は、私のをつまんで



うまっ。



いただきましたー。




みなさん、よい週末を~




にほんブログ村


鬼おろし~(^o^)
水分でないんだ(゚Д゚)

しかし…うぷ…かわいいのう(^^)
雷は近くで鳴ってると怖いよね
洗濯物犠牲は好判断だよ

少しでも確率さげないとね

丸焼きになってまう(^^)
【 2012/09/15 】 編集
No title
熊本も雷すごかったです!
今もゴロゴロと・・・(++)
明日は藤崎宮例大祭なのに台風接近だしー・・・

しん寅さん、行きたいんですよねー
知り合いなんてうらやまし~
この鬼おろしも使いやすそうでうらやましー

おろしポンマヨ!絶対してみます♪
ちなみに、友人から
高菜漬けに しょうゆ + マヨ + 一味
を勧められ、はまってます ^^
BOO子さんも好きだと思うなー☆
【 2012/09/15 】 編集
BOO子より
こんにちわー^^

> 鬼おろし~(^o^)
> 水分でないんだ(゚Д゚)
普通のおろしよりは出ませんでしたよー。
大根食べてるーって感じです!

> しかし…うぷ…かわいいのう(^^)
> 雷は近くで鳴ってると怖いよね
> 洗濯物犠牲は好判断だよ
すごい音なんですよー。
なんか、小さいころから嫌いなんでどうしようもありません。。。
洗濯物なんて、洗えばいいんです。そうですよねー。


> 少しでも確率さげないとね
はい。。。

> 丸焼きになってまう(^^)
そうなんですよー
脂ののった。。。ってコラー!
どうですか?ノリ突っ込み~。

【 2012/09/17 】 編集
BOO子より
こんにちわー^^

> 熊本も雷すごかったです!
> 今もゴロゴロと・・・(++)
ですよねー。
台風の影響でしょうかー?

> 明日は藤崎宮例大祭なのに台風接近だしー・・・
そうなんですねー^^
ボシタなつかしー。
私も20くらいまで出てましたね。
今はもう存在してない会ですが^^;

> しん寅さん、行きたいんですよねー
えー!ぜひ行ってみてください!

> 知り合いなんてうらやまし~
中学の同級生なんですよー
サービス強制しますんで。。。

> この鬼おろしも使いやすそうでうらやましー
ほぼ無理やりもらいましたが、無駄にならないように使ってます!

> おろしポンマヨ!絶対してみます♪
おいしいですよ^^

> ちなみに、友人から
> 高菜漬けに しょうゆ + マヨ + 一味
> を勧められ、はまってます ^^
↑え?
これをさんまに乗せたらいいんですかー?

> BOO子さんも好きだと思うなー☆
高菜大好き!!!
やっぱマヨってすごいですよねー。

【 2012/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ