のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ただいまーでございます。







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






こんにちわ^^



BOO子ついに、12日間の帰省から戻って参りました。



ネタがたくさんたまっておりますが



内容はランダムにお届けする予定でございます





昨日は、午後の新幹線に乗りまして、


家に着いたのは夕方でした。


まずは、金ちゃんの安全を確認~。無事でした!



主は少し仕事があると、すぐさま出かけました(逃げた?)


何かを察知したかのように瞬時にいなくなったのです



主、正解!



あまりの有様にキレ気味(いや、キレた)BOO子、


のような汗をかきながら掃除。


ひとまず、晩酌できるくらいまでお片付けしないと!


え?ってくらい何もできないのね、あんた・・・。


主を放置したので文句は言えませんね。


今日も引き続き、お片付けがんばりますよ~^^;






不定期更新(サボリともゆう)でしたが



怠けた自分にムチを入れて、主婦業に専念いたします!



おもひでの記録は少しづつUPしていきますよー。







更新もままならないのに訪問してくださったみなさん



ありがとうございます^^




また、懲りずに遊びに来ていただけましたらうれしゅ~ございます






にほんブログ村


【 2012/08/21 】 ☆おしらせ | TB(0) | CM(8)
No title
おかえりなさ~ぃ♪
って熊本から帰ってしまったのだから・・・イッテラッシャイカシラ?

ご実家生活満喫できましたか?
私も実家を満喫し、いろんな思い出の出来た夏休みとなりましたょ♪

我が家の旦那は、先に熊本に戻ったんだけど・・・
ここぞとばかりに大好きな手羽先を食べまくったものと思われます。
コンロ廻りには炒飯をした形跡がたくさ~ん飛び散ってたし・・・


次回はいつ・・・キガハヤイカー
きっとBOO子ちゃんとは会えるだろうと、楽しみに妄想しときます。
【 2012/08/21 】 編集
No title
おかえりぃe-266

あはは、逃げたご主人あっぱれ!!
ちょっと時間がたてば、おいて出かけた私も楽しませてもらったし、、、
とかいろいろ考えたりもするものの、、その場を見たときはねっ!
自分のことなんかもう棚の上の上の上のほうで、まず怒りだよねっe-262

とりあえず逃げておいて、ほとぼりが冷めたころお土産もって帰るのが
一番主として良い方法だと (笑)

いや、笑いごとじゃない、BOO子ちゃんお疲れ様ぁ。
今日から洗濯機とお友達だね ^^;

しばらく忙しいと思うけど、熊本の余韻を味わいながら頑張って!

私は、あの雑踏へ行って来てただよe-451
【 2012/08/21 】 編集
お帰りなさい(*☻-☻*)
熊本では、お母さんにいっぱい甘えて親孝行出来たかな?

美味しい物をたくさん食べたんだろうなぁ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

大阪へ戻って一気に現実へ引き戻された気分だろうけど、
また熊本帰省出来る日までガンバっ‼
【 2012/08/21 】 編集
No title
主を許してあげて(*^^*)

おかえりなさい
新幹線Boo子さん乗ってパンクしなかった?( ̄∇ ̄)

【 2012/08/21 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> おかえりなさ~ぃ♪
ただいま~♪

> って熊本から帰ってしまったのだから・・・イッテラッシャイカシラ?
> ご実家生活満喫できましたか?
何もしなくていいので
ひたすらだらけてました(反省)。

> 私も実家を満喫し、いろんな思い出の出来た夏休みとなりましたょ♪
ご実家は関東方面ですか?
思い出増えてよかったです^^
娘さんも楽しまれたでしょうね^^

> 我が家の旦那は、先に熊本に戻ったんだけど・・・
> ここぞとばかりに大好きな手羽先を食べまくったものと思われます。
> コンロ廻りには炒飯をした形跡がたくさ~ん飛び散ってたし・・・
ふふ^^
そんなもんですよね~
やりたい放題でしたーうちは。。。
今回ばかりは怒りをグッと我慢しまして・・・。

> 次回はいつ・・・キガハヤイカー
いいえー!私も気が早い?

> きっとBOO子ちゃんとは会えるだろうと、楽しみに妄想しときます。
私も妄想しまーす!

さくらんぼ母様のお宅
あ、この辺かなー?ってとこ通りかかりましたー。
あくまで予想ですけど^^


【 2012/08/23 】 編集
BOO子より
> おかえりぃe-266
ただいまーーー!!!

> あはは、逃げたご主人あっぱれ!!
そうなの。。。
こんな時だけ冴えてるわ~


> 自分のことなんかもう棚の上の上の上のほうで、まず怒りだよねっe-262
そう!その通り!
ほんと、いなくてよかったかも!
でもね、文句ゆうたろと思って携帯に手を伸ばしたの。
棚の上にあげたのを思い出して我慢した(笑)。

> とりあえず逃げておいて、ほとぼりが冷めたころお土産もって帰るのが
> 一番主として良い方法だと (笑)
ビクビクしてたかなー。^^
お土産なんて!そんな気きくタイプじゃないの~

> しばらく忙しいと思うけど、熊本の余韻を味わいながら頑張って!
やっと落ち着いてサイクルが戻ってきたよ~^^
ありがとう。

> 私は、あの雑踏へ行って来てただよe-451
それこそお疲れ様!
写真たくさん撮れたねー。
お買い物も堪能できてよかったね^^

【 2012/08/23 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> 熊本では、お母さんにいっぱい甘えて親孝行出来たかな?
へへ。
いちども洗濯しておりません。たたんでもいません。。。
愚か者のBOO子です^^;


> 美味しい物をたくさん食べたんだろうなぁ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
まず、太りました!
楽しかったです^^美味しかったです^^

> 大阪へ戻って一気に現実へ引き戻された気分だろうけど、
> また熊本帰省出来る日までガンバっ‼
はい^^
秋には姉夫婦が来る予定です^^
あ。
凸さんたちは次はいつ大阪へ?(笑)
【 2012/08/23 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> 主を許してあげて(*^^*)
もう、許しました。。。

> おかえりなさい
ただいまです。

> 新幹線Boo子さん乗ってパンクしなかった?( ̄∇ ̄)
ふふー。
パンクはしてないけど重たかったと思います。。。ってコラー!
はいはい、ダイエットしますよ!
^^
【 2012/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ