のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

東京土産☆







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわー^^



あれー?


昨日は晴れましたねー。週間天気あの雨マークは?


梅雨入りしたにもかかわらず、暑い一日でしたねー。


しかもジメジメしていて体中が気持ち悪かったです。はい。








では、少しだけお土産を買いましたのでレポします



zz64.jpg 


弟に買ってもらった人形焼です。


主の朝ごはんのサンドイッチと共にお持たせしましたよ^^




東京駅地下にて

ショップ限定のカントリーマアム贅沢チョコ^^


zz65.jpg 


パラソルチョコは王子にでございます




他にも、王子にはウルトラマン。


zz66.jpg 


ちょっと大きいけどサイズは100です。


サクマドロップのウルトラマン。


来年の幼稚園で使えるようにウルトラマンのお名前シール



とっても喜んでくれました





そして2日目に渋谷駅から大雨の中黙々と歩きたどり着いたのは。。。




パパブブレ 渋谷店



zz70.jpg 

zz71.jpg 


zz72.jpg 
(これは、オーダーのお品を作成しているそうです)





今はブログお休みされていますが、そのブロ友さんにいただいたこのキャンディー。


(はなきゃべつさーん、行ってきましたよー)


とってもおいしかったし、また食べたかったので行ってきました!





zz67.jpg 


おいしいんです!



zz73.jpg



試食がたくさんありましたので食べてから決めました!


zz68.jpg 


フルーツ最高です^^



しばらくここへいました^^


でも雨もやまないし、仕方なくお店を後にしました。


写真撮影は快くOKしてくださいました。


ありがとうございました




zz74.jpg 


飴細工のカエル可愛かったですよー。



お土産はこんなもんです







王子にお土産を渡した次の日のお買いものに...。




zz75.jpg 




ウルトラマンTシャツ来てくれてます!


少し大きいけど、似合ってますねー。



にしても、サングラスのチョイスが渋いです




これにて旅レポ終わります。


読んでいただいてありがとうございます



にほんブログ村


No title
mini旅のレポ楽しかったよ~

浅草、自分たちでも行くけど…
また違った目線で撮ってるレポ見るのも楽しぃ!!
雨がひどいと、提灯がしまわれちゃってる時もあるから
まだ下がっている様子が見られてラッキーだね~
そんなこと思いながら楽しませてもらったよぉ。

もんじゃは、初体験?
大阪の人はなかなかなれないっていうけど大丈夫
だったかな?、私は大好きなんだ ^0^
ガッツリ飲む前の軽めのつまみにもいいでしょ~

従兄弟さんとの再会や弟さんとの飲み♪
どれもこれも楽しそうで、BOO子ちゃんがちらちら
みられたのも嬉しかったぁ~~

次回は、半分とは言わずBOO子ちゃん全開の
サービスショットをお願いします♪
【 2012/06/18 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> mini旅のレポ楽しかったよ~
ほんとー?

> 浅草、自分たちでも行くけど…
つい先日だよねー^^

> また違った目線で撮ってるレポ見るのも楽しぃ!!
よかったー^^
とにかく傘があるし、写真が撮りにくくて
いつもよりネタが少なかったじょー。

> もんじゃは、初体験?
数年前に月島で食べたんだよー
家でもするからもんじゃへら持ってまーす^^

> ガッツリ飲む前の軽めのつまみにもいいでしょ~
うん^^
ずーっと食べれる。。。^^

> 従兄弟さんとの再会や弟さんとの飲み♪
楽しかった!

> どれもこれも楽しそうで、BOO子ちゃんがちらちら
> みられたのも嬉しかったぁ~~
小さいお目め見た~?
顔がでかすぎてバランスおかしい今日このごろ(爆)

> 次回は、半分とは言わずBOO子ちゃん全開の
> サービスショットをお願いします♪
マジ無理!
まうしゃんの全身写真見てる方がいいって!^^
私写真やばいー!
【 2012/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ