のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

東京さ行くだー①







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆















zz28.jpg 


こんにちわー^^


日常のUPもありますが、やっぱりホットなネタを・・・。


こちら、浅草から見た 金の・・・キャッ





主の出張が2泊3日になると聞きましたBOO子は


あなたについていきます。。。


東京に住む弟に会えるかなーと聞いてみると、


弟は休みじゃないと言います。


それでは意味が無い。


やっぱ、やーめた!って主にメール^^;


すると、弟が休みになった!とメールしてきました。


さっさとキャリーに荷物をつめます。ムフ。。。


帰ってきた主に、やっぱ行くわって伝えます。


遊びのお金はどうにかするから(←プー太郎どうすんの?)


交通費だけお願いね!


この辺から主に、気持ち悪いくらい優しく接しませう...オェ...。




まーそんなこんなで月曜日の朝から出発し、


お昼には東京駅へ着きました。


少し移動して主の用事を一緒に済ませて東京駅に戻りました。


ここから私は3時間ほど放置されることとなりました。



地下に遊べそうなところがあるようです・・・。


その前にお腹すいたー。(人間の基本ですね)



zz29.jpg 


お昼をまわってるので、軽めにと思ってパングラタン。


別でパンがついてきました!


食べれるけど、ここは残しておきました



ぜひ食べたかったけど、並べない大人になった私


zz30.jpg 


揚げたてのポテチ食べたかったです(涙)




お!!!


フライングの師匠!朗報です!
(ミスチルが^^)

タワーレコード ミニ ですって!


zz31.jpg 
zz32.jpg 
zz33.jpg 
zz34.jpg 



テレビ局別・キャラクター・番組別にSHOPがたくさんあって


とっても楽しかったです




ウルトラマンショップで王子にだけお土産買いました!


zz35.jpg 




そしてこの日、弟は仕事だし、主と二人でご飯でも。

と思っていましたが、ダメもとで10年以上会っていない従妹に

東京都内に住んでいることも知りませんでした。
(従妹は千葉に住んでいましたので)

よかったら仕事終わってからご飯食べない?

即答でOKでした

嬉しかったー







zz36.jpg 



主とも会ったことがなかったのですが、とても楽しく交流できたようです。


私は、従妹と久々とは思えないほどの話の盛り上がりに


酔いしれてましたー!




明日は弟と会うとゆうと、従妹はぜひ私も会いたい!と

言ってくれて、感激^^

(同じ東京にいるのに会う機会がなかったとのこと)

連チャンで酒をかわすことになりました~


でわ、また明日ねーと言ってお別れ^^




翌日は主と別行動です。


まずは渋谷へ用事があったので渋谷駅へ(雨でした^^;)。


電車を降りるといきなり お!!!



zz38.jpg 


いや、中居くんじゃなくて。。。




zz40.jpg 


なんと、改札を出る前のホームのとこにあるんです



どうやらガチでカップ麺を食べれるところのようです



zz39.jpg 


ノーマルのきつねうどん¥200-って書いてます



食べることを諦めましたが


今思えば、お土産に買えばよかったー。


東北限定とかね。




それでは、続きはまた明日です


弟とデートしました。


レポ読んでいただきましてありがとうございました



にほんブログ村


No title
今晩は あのビールの本社の凄い迫力の金色
世界の何処から来た人でも同じ表現をするそうです。
東京駅の地下街最近行っていませんので、珍しく眺めました。有難うございます。
【 2012/06/15 】 編集
No title
ブログ待ってたで~(´∀`*)
毎日自分のブログは更新しないくせに、
Boo子のブログチェックをしてる私って・・・笑

それにしても、出張について行く事を快くOKする主、優しかね~
さすが私が結婚を許した男ばい(*`艸´)笑
弟とのデート編楽しみにしてるよ~♪♪





【 2012/06/15 】 編集
No title
さっと東京へ行けるなんていいな
僕も連れって・・・蹴られるか・・あははは

HPのブログ案内にリンクさせてね
【 2012/06/16 】 編集
BOO子より
こんにちわー^^

> 今晩は あのビールの本社の凄い迫力の金色
> 世界の何処から来た人でも同じ表現をするそうです。
はい^^
弟がゆうのでそのまま使いました。
でも、そうとしか見えないですよね。

> 東京駅の地下街最近行っていませんので、珍しく眺めました。有難うございます。
すごい楽しかったです!
3時間はあっとゆうまでした!
【 2012/06/17 】 編集
BOO子より

おちかれー^^

> ブログ待ってたで~(´∀`*)
> 毎日自分のブログは更新しないくせに、
> Boo子のブログチェックをしてる私って・・・笑
あら。ありがとー^^
FBがんばってんじゃん^^
そうだよ!見てるってゆうからがんばってる^^

> それにしても、出張について行く事を快くOKする主、優しかね~
ほんとだねー。
嫌がってなかったからいいか!

> さすが私が結婚を許した男ばい(*`艸´)笑
でしょ!文句ゆわせんよ!

> 弟とのデート編楽しみにしてるよ~♪♪
大したことしてないんだけど^^

【 2012/06/17 】 編集
BOO子より
こんにちわー^^

> さっと東京へ行けるなんていいな
> 僕も連れって・・・蹴られるか・・あははは
ふだんは質素ですから(笑)
弟に会いたいの言葉に弱いかな^^
蹴りませんよー。
まずは神戸で交流しないと^^

> HPのブログ案内にリンクさせてね
ありがとうございます!!!


【 2012/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ