のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ミニ旅から戻りました!







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわー^^


お休みちうに来ていただいた方がいましたら


すいません。ありがとうございます


日曜日に、急に出かけることが決まりまして


こちらで、得意の予告(←いつから?)することもできずに


出発しました!



zz27.jpg 



ご報告は後日とゆうことで少々おまちくださいねー。


忘れぬうちに。。。フフッ。






cookboo.gif 





前回記事の続きからUPして参ります。



赤ウィンナーササミ巻きに心を奪われた翌日も


主は不在の予定でしたが、お昼からお料理に励みました!



zz13.jpg 



このじゃがいも・玉ねぎです^^


zz6.jpg 



コロッケの形が長細いのはただの気まぐれでございます


コロッケって・・・


ついつい面倒くさくて作らずにお安いので買っちゃいません?


せっかく作るなら、なんか違う形にしたいなーってだけです



まぁ、作ってみたけどこんなもんかなー。


zz14.jpg 



じゃがいもがおいしいから好評でしたけどね。



N姉のとこへおじゃましましたー。



zz15.jpg 



主がいない日はだいたいN姉とこへいってまふ。


近所なんです歩いて3分です。



zz16.jpg 


キンキおいしかったぁ。


お豆腐屋さんの玉子豆腐も


下仁田ネギのなめこは、

おじ丸さんへたおばさん夫妻にいただいたものです。

無類のなめこ好きのN姉におすそ分けしました!

ネギの風味がとってもそそるんですよー。


おいしーっす







N姉一家が、少し(チャリで10~15分)ですが


引っ越しすることになりました!


今は、とっても近いので電話一本ですぐに行くことができます。
(迷惑です!!!)


これからはそうはいかないなぁ・・・


とまぁ寂しくはなりますが、喜ばしいことですので


お手伝いがんばりまーす


ちなみにお引っ越しは夏が終わるころの予定だとか





旅の記事まとめがんばりますねー






にほんブログ村


No title
おかえりーー!!

もしかして 御留守なのは高知の安芸に来てるんじゃないのか?!と
毎日 キョロキョロしておりました(←そんな アホな)
お江戸に行っていたのですねー!
アップ 楽しみにしておりますよ♪

今日ね、うれしいことがあったのです。(Boo子ちゃんの お・か・げ!)
アメブロの方にメッセしてます^^
また お時間あり余ってるときに 覗いてみてください(★ ̄∀ ̄★)
【 2012/06/14 】 編集
BOO子より
> おかえりーー!!
ただいまでーす!

> もしかして 御留守なのは高知の安芸に来てるんじゃないのか?!と
> 毎日 キョロキョロしておりました(←そんな アホな)
いやいや、惜しかったです^^
行く計画はありましたが、もう少し先かな?

> お江戸に行っていたのですねー!
> アップ 楽しみにしておりますよ♪
さほど、遊べませんでしたが楽しかったのでまた報告させていただきます。

> 今日ね、うれしいことがあったのです。(Boo子ちゃんの お・か・げ!)
> アメブロの方にメッセしてます^^
> また お時間あり余ってるときに 覗いてみてください(★ ̄∀ ̄★)
見ました^^
ありがとうございます☆
こちらこそー!
もしかしたらってメールで知らせていたのです^^
よかったー^^
楽しみですね!

【 2012/06/14 】 編集
No title
今日はv-272
とても健康的な食事ですね。姉妹で行き来出来るのはいろいろな点で良いことですね。でも夏には引っ越しされるのですね。でも今は携帯もPCもありますから、連絡は簡単に出来ますよね。
【 2012/06/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/15 】 編集
No title
お帰り~~~~

UPも、また楽しみにしてるからね♪
↑の美味しそうなコロッケでコロッケ
サンド作ったんかなぁ♡
そうなら、ぜったいおいしいやろな^0^

お江戸旅、次は絶対連絡必須が約束ね~
どこへ行ったのか、楽しみにレポ待ちます♡

ハムの件、OKよ~~~
連絡先待ってるね ^0^
【 2012/06/15 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> 今日はv-272
> とても健康的な食事ですね。姉妹で行き来出来るのはいろいろな点で良いことですね。でも夏には引っ越しされるのですね。でも今は携帯もPCもありますから、連絡は簡単に出来ますよね。
えー!
相子さんのお宅のバランスにはいつも憧れてます^^
相変わらず拡大してじーっとみてます^^

N姉は、大阪の親みたいなもんです。
いつも、私がひとりで留守番の時も呼んでくれるし
急に電話しておいでっていわれたり^^
3分の距離でできたことができなくなるのがさみしいです^^

【 2012/06/16 】 編集
BOO子より
ただいまでーす^^

楽しみですね^^



知らなかったんだ。。。(笑)

そうゆわれてみると
どうやって知ったかな?^^;

【 2012/06/16 】 編集
BOO子より
> お帰り~~~~
ただいまー!

> UPも、また楽しみにしてるからね♪
うん^^
短い旅でネタは少ないの。。。

> ↑の美味しそうなコロッケでコロッケ
> サンド作ったんかなぁ♡
作ったよー!
撮り忘れたんだけど、主もおいしかったと言ってました^^

> そうなら、ぜったいおいしいやろな^0^
うん^^
めちゃめちゃおいしかった!!!


> お江戸旅、次は絶対連絡必須が約束ね~
> どこへ行ったのか、楽しみにレポ待ちます♡
うん^^
連絡するから。。。^^
大してなにもしてないけど^^;

> ハムの件、OKよ~~~
> 連絡先待ってるね ^0^
はーい^^
【 2012/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ