のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

王子のお初☆






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






こんにちわー^^


昨日は、朝からお出かけしてましたので


きちんとした記事がかけませんでしたー。




昨日の記事は後日UPしますね。



さて、先週のある日のご報告です。


王子のデビューレポさせていただきます


PM6:30ごろ到着





xx58.jpg 




xx59.jpg 




住之江競艇へ行ってきました^^



入場料は¥100-です。

数年前から、ナイターも始まり、気候もちょうどいいので

王子が喜ぶであろうボートレースを見に行ってきました。

この時間だと3レースほどしか見れませんが

私たちには充分でしょうフフッ。

レース場はとっても広くて、特観席もあります(¥2000-)。



エンジンオンをダイレクトに感じれるのは屋外ですよ!


着いたとき9レースが始まっていました。


王子は固まってました(←興奮しすぎて)。




xx60.jpg xx61.jpg xx62.jpg xx63.jpg


コンデジのため、シャッタースピードがついていってません。


呑みながらレースを楽しみました。え?ん?は?








xx64.jpg 


とまぁ、こんな感じでした。(←期待どおり



売店があり、生ビー¥400-です。良心的ですね。


アテも安くておいしかったです




ビールもお腹いっぱいだし、少し冷えてきたので撤退。


お!っと、インフォメーションありました。



xx65.jpg 


あーん王子かっこいー



xx66.jpg 



よかったねー。



私はおみやにこれを購入



xx67.jpg


お値段。。。


大人買い。。。あかん!わてプー太郎でしたわ~


でも、2個買いました。


少しづつ買い揃えます買うんや。




帰りに呑み足りなさを補います。。。



呑んでる私たちから離れ、どこ行くの!



王子はかわいい女子は必ずナンパします。



xx68.jpg 


お仕事中ですよ




早くこちらへ戻ってきなさい。。。私じゃだめなの





と、まぁ楽しく過ごしてきましたとさ


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


No title
競艇って見てみたーい!生ビール付きで!

水前寺の競輪も、荒尾の競馬(廃止されたけど)も
見たかったんですよねー。ビール付きで ←結局コレ ^^;

王子の 「!?」の時の顔 (船見つけたんでしょうね) がかわいー♪
【 2012/06/06 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> 競艇って見てみたーい!生ビール付きで!
連れて行きたい!生ビール付きで!!!

> 水前寺の競輪も、荒尾の競馬(廃止されたけど)も
> 見たかったんですよねー。ビール付きで ←結局コレ ^^;
競輪場は歩いて行ける距離なのに行ったことないです^^;
母が、夏の散歩にいいと言ってました。
涼しくて、ジュースが無料で飲めると言ってましたが本当なんですかねー。
競輪場でビール呑めるんですね!
ぜひ行ってみたい!

> 王子の 「!?」の時の顔 (船見つけたんでしょうね) がかわいー♪
もうねー。
エンジンオン聞いて見つけるまで”!?”ですよー^^
王子をみてるのが面白かったです^^

【 2012/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ