のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ワイルドだろ~







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






先週、高速で1時間で和歌山に行ってきたんだぜ


お昼にラーメン食べたんだぜ


スーパーで買い物したんだぜ


滞在1時間で、また高速に乗って帰ってきたんだぜ


ワイルドだろ




和歌山であがった釜揚げしらすでかんぱい。



ww23.jpg 


ふわっふわーん。


主も お! って、気付いたか。。。フフッ。



カツオはN姉と半分こしました


ww20.jpg 



主のリクエストは鯖やってんけど。


ww22.jpg 


脂ののりがイマイチ。残念。





保険でこれ買ってましてん。へへ。


ww21.jpg 


AM8:00製造→賞味期限PM8:00 この命12時間。


おいしゅーございました


ww24.jpg 


主がウィンナーばっかり食べるん。子供か!


ま、仕方ないよなー。おいしんだ。ウィンナー。





産直で買った野菜たちもほぼ使いました。


今週行けたらいいんだけどなー。




みなさん、1週間の始まりです。


がんばって参りましょう!


私も何かしらがんばりますよー




にほんブログ村


ついに
園芸ガールデビューだね!!!

私も、今回古ガールとして、先にデビューさせていただきましてん(笑)
土触っとると し・あ・わ・せ な~~んて感じる今日この頃。

ベランダ菜園は、凸ちゃんが先輩だから、何かわからん事があったら聞くようにね~←大きなお世話たい!(笑)



うん、ラーメン食べに行くだけに往復2時間だなんて

ワイルドだぜぇ~(`・ω・´)シャキ~ン!!
【 2012/05/14 】 編集
ワイルド♪
おいおいっ!日帰りで和歌山へ行ったのかい?
そりゃ~ワイルドだぜぇ~~~!!

しかも、滞在時間1時間だって??
あーーーた、ワイルドすぎたぜぇ~~~~!!

そんなワイルドBOO子ちゃんに、惚れてまうやろぉーーーーっ!!!
【 2012/05/14 】 編集
No title
いいね~ドライブがてら~

柿の葉寿司もおいしそう~

【 2012/05/15 】 編集
No title
おぉ===っ

買い物してお昼食べて一時間!!
うん、ワイルド♪

でも、美味しい物のためなら!
私も頑張れる気がする~~~~

すぎちゃんも、最近良く出てるよね~
でも、どことなく優しそうで物おじ気味な
控えめキャラが見え隠れする当りが好きだったりもする^m^

ふわふわのしらすと鯖、鯖寿司~
こういう食卓のためなら、やっぱり私も頑張れるなっ^0^

産直野菜、使い始めたらやめられないよねぇ。
我が家も、先週末行けたので今は満杯幸せ♡
来週行けないかなぁ、、、 なくなると不安になるよね^^;
【 2012/05/15 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> 園芸ガールデビューだね!!!
まだしてないよー^^
早くしたいなー。

> 私も、今回古ガールとして、先にデビューさせていただきましてん(笑)
> 土触っとると し・あ・わ・せ な~~んて感じる今日この頃。
何回か思ったことはあったけど
できるか不安やし、続くか不安で^^;
でも、一度やってみます!

> ベランダ菜園は、凸ちゃんが先輩だから、何かわからん事があったら聞くようにね~←大きなお世話たい!(笑)
そうなんですか?
すごい情報Getです。
一からなんで、疑問は聞きますよ!


> うん、ラーメン食べに行くだけに往復2時間だなんて
> ワイルドだぜぇ~(`・ω・´)シャキ~ン!!
でしょー?
他に目的はなかったんかー!笑
【 2012/05/16 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> おいおいっ!日帰りで和歌山へ行ったのかい?
> そりゃ~ワイルドだぜぇ~~~!!
でっしょー?
ラーメン食べようかー。
買いもんいこかー。
帰ろかー。
って。。。

> しかも、滞在時間1時間だって??
> あーーーた、ワイルドすぎたぜぇ~~~~!!
贅沢やなーって、N姉と笑ってしましました!

> そんなワイルドBOO子ちゃんに、惚れてまうやろぉーーーーっ!!!
チャンカワイさん
惚れてください(笑)
【 2012/05/16 】 編集
BOO子より
へへ^^

> いいね~ドライブがてら~
うん、君の旦那なら付き合ってくれそうだね^^

> 柿の葉寿司もおいしそう~
サバ好き?
我が家も大好きだよ^^
大分と言えば呼子のイカだね。
落ち着いて観光とかしたらFBにUPしてね^^
【 2012/05/16 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> おぉ===っ
> 買い物してお昼食べて一時間!!
> うん、ワイルド♪
なんかN姉の思いつきなんだよねー。
でも、目的は果たして満足したよ^^

> でも、美味しい物のためなら!
> 私も頑張れる気がする~~~~
そうなの!
ほんっと私って食いしん坊だわ。。。
物欲なんて全くないの。。。やばいわ。。。^^

> すぎちゃんも、最近良く出てるよね~
私も、すぎちゃん好き!
なんか、遠慮気味な感じも^^
一発やだって自分で言ってるけど
意外とずっといてくれるかなー?

> ふわふわのしらすと鯖、鯖寿司~
> こういう食卓のためなら、やっぱり私も頑張れるなっ^0^
まぅしゃんとこも
いつもおいしい画像ありがとう。
羨ましいぞー!
会長の煮物は毎回ノックダウンだわ。



>
> 産直野菜、使い始めたらやめられないよねぇ。
> 我が家も、先週末行けたので今は満杯幸せ♡
> 来週行けないかなぁ、、、 なくなると不安になるよね^^;
【 2012/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ