のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

タケノコドリア☆





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆ 






みなさんGW楽しんでらっしゃるかしらー?


お天気がすぐれないところも多いみたいやね


今日はゆっくり出ていく模様の主。


横で転がってるわいなー。

 
お昼からお仕事に出発されます。


N姉の旦那様もお休みなしで働いてはるんやけど、


車も多いってのに、今日から出張なんやとー。



あたしもN姉も平日みたいだとボヤいてましてん





主婦のお昼ご飯です





先日ブログ巡ってたら(お昼時に)


Mieさんとこで 鯛めしのドリアに遭遇してんな。


すると、そこでプヨプヨお腹が泣いちゃったーぐぅ~ってね。



IMG_3521.jpg 



でも、我が家に残ってるのは筍ご飯だったわけ。


まだある筍と玉ねぎを具にしたん。


vv57.jpg 


筍ご飯に筍入りのホワイトソース。


いやー(たまたま)うまくいったわー。



よくTVとかで見て、食べたいなーって思うよね。


そん時食べれることとか、なかなかないよね。


それが叶った感じやったねー。


見たものを食す!さいこー!



皆さんはお休みちうって何食べてるんでしょ?




さーて、お昼から私もでかけてきます。


N姉が美容室に行くってゆうから


これから王子と公園で遊んでくるわー。


にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ