fc2ブログ

のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

働かざる者。。。




←改めましてランキング参加中です


応援ポチよろしくお願いします





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆












遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ






☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






こんにちわー^^



軽率だったかな。と思うくらい


みなさんに心配していただき、労っていただきました。


ほんとうにありがとうございます^^



そんなみなさんのお心遣いをよそにBOO子は元気ですよー。



BOO子は早速主婦満喫中なのですから





お天気の昨日は、夢だった平日の布団干しを実践しました^^



楽しかったー。


しかしですねー。


はりきって掃除や模様替えしていたら夕方から腰痛が。。。


こらー!おっさん寄りな私。体までボロが。。。



今日はあいにくの雨ですからゆっくり過ごしたいと思います^^





先週の金曜日の晩酌です^^




uu29.jpg 


菜の花とササミはチンしました。


ゴマしょう油・一味です。



それから、塩麹に漬けた豚肉でトンカツです。


uu28.jpg 



トンカツは、安い豚モモ肉で充分おいしくなりますので^^


揚げ物にはタワーキャベツですね。





BOO子 ”明日、最後の出勤だからねー”



主 ”ゆっくりせぇよ”



BOO子 ”はーい。(これから)お願いしまーす”



uu30.jpg 



働かざる者、呑むべからず。。。


なーんて 誰が言ったのー。


あたしゃ、呑むからね!





ランキング参加中です^^

_
おはよ。
専業主婦、満喫してるかな⁇
お仕事の件、読ませてもらったよ。
BOO子さんの決断は立派だと思います。

これからは、今まで出来なかった事をいっぱいして、
楽しんでね!
【 2012/04/04 】 編集
No title
色々と大変でしたね。
お仕事、お疲れ様でした。

文面から、BOO子さんの優しい人柄が
すごーく伝わってきました。

呑みましょう!
どんどん呑みましょう!
(酒屋が言うなーって?)

これからも、BOO子さんのおいしそうなお料理
楽しみにしてまーす♪
【 2012/04/04 】 編集
主婦いいなあ…

俺もやりたい

雇って( ̄∀ ̄)

BOO子さん家で

冷蔵庫の要らないと判断した物処分係として
【 2012/04/04 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> 専業主婦、満喫してるかな⁇
ほーぃ!
これでいいのかなー。
ってくらいゆっくりしてます。

> お仕事の件、読ませてもらったよ。
> BOO子さんの決断は立派だと思います。
なーにゆってんすかー!
普通です。


> これからは、今まで出来なかった事をいっぱいして、
> 楽しんでね!
凸さんとこも行ってお手伝い(家事)せねばなー。
名古屋って車もいいけど
バスもあるなー^^って^^

【 2012/04/05 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^


> 色々と大変でしたね。
> お仕事、お疲れ様でした。
ありがとうございます^^
みーんな大変だったと思います。。。へへ


> 文面から、BOO子さんの優しい人柄が
> すごーく伝わってきました。
どうするんですかー
逆に激しいかも。。。^^
みんなが優しいと優しくなれますね。

> 呑みましょう!
> どんどん呑みましょう!
> (酒屋が言うなーって?)
いぇ~い!
酒屋さいこー!(いいなー)

> これからも、BOO子さんのおいしそうなお料理
> 楽しみにしてまーす♪
や、やめてください。。。
それがねー。逆でねー。
片づけやら模様替えやらでご飯作る時間なかったり。。。
アホでーす^^

来週、熊本城の桜見に行きます^^
まだ散らないでほしいです^^


【 2012/04/05 】 編集
BOO子より

こんにちわ^^

> 主婦いいなあ…
え?主夫?

> 俺もやりたい
向いてるかもしれませんねー。

> 雇って( ̄∀ ̄)
雇いたいところですが
やりくり考えてから(笑)

> BOO子さん家で
> 冷蔵庫の要らないと判断した物処分係として
たっぷりありますよ。
冷凍庫も。。。


【 2012/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング参加してます
愛のポチをよろしくお願いします
プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ