のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

もじゃBONちゃん^^






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






今日はお天気がイマイチな大阪です。


洗濯物乾くかなー(*- -)(*_ _)ペコリ


働く主婦BOO子家では、洗濯物を取り込んですぐにバーーーっと部屋に広げます。


冬の間は特にですが、帰宅後、日が沈んでから洗濯物を取り込むことになります。


冷たくなった洗濯物は広げて少しだけあったかくなってくれ。とゆう気持ちで。



洗濯物を広げたとこは立入禁止ですが、2人きりなので何の害もありません。



それから、渋々たたむのです。(そう、あんまり好きではありません)











先日、N姉のおうちへ行った時、


愛犬BONちゃんがもじゃもじゃMAXだったの





ss35.jpg 


かわいすぎるー><(萌)




デジカメのSDが読み込めました^^

すっごい気まぐれ!PCよ、新品であろうになぜ。。。


読み込んだり、読み込まなかったり。



で、先週木曜日はN姉宅へ^^


ss34.jpg 


旦那さん居なかった(出張)のに、こんなにアテを用意してくれました。



太刀魚のピリ辛煮、大好きです^^

(普段作るような煮魚の味付けを薄めにして、ヤンニンジャンを入れるとOK)



蒸し鶏もしっとりしておいしかったです^^







そして、日曜日の産直行った日のN姉宅ご飯もUPしまーす。



ss40.jpg 


産直で購入した白菜はとっても甘くておいしかったです^^


そのせいか、最後に〆るときのおダシはほんとにブイヨンじゃー


とゆうことで、塩を少しいれただけで 塩ラーメンの完成!


ごちそうさまでした^^






産直で惣菜やパンを買ってお昼ごはんにしました。


ss36.jpg 


ピンクのズボンがかわいくて激写^^


またまた、2才なのに 3才になりきる王子。。。





注意すると。。。

ss37.jpg 



ほほほー。ぜーんぜん恐くないわーん( ̄m ̄* )ムフッ♪



逆に萌える








もじゃBONちゃんがあまりにもかわいいから



またまた載せちゃいます。



ss39.jpg 


もんろーさん負けてないでしょー?


ss38.jpg 



もこもこのお手てがツボのBOO子でした









にほんブログ村


No title
おひさしぶりぶり~

連日のダイエットで、もこみちににそっくりだね!なんて言われる凹です。

塩コショウファサーーッ!(高い位置から)

最後にオリーブオイルどばどば!

なんてお約束は置いておいて・・・

BONちゃんの時代が






きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

僕の実家のランちゃんと、祖母のお家のナナちゃんはちょくちょく犬の美容院に行くようで、最近はモコモコを拝む事ができなくなってきました。

でも!

BONちゃんが僕に勇気をくれる!

BONちゃんのお陰で肥満に打ち勝てました!

ありがとう!
【 2012/02/22 】 編集
BOO子より
> おひさしぶりぶり~
ぶりぶりーーーー!
こんにちわー。


> 連日のダイエットで、もこみちににそっくりだね!なんて言われる凹です。
あ!やっぱり?
私も思ってたんだー!

って返しは置いといて・・・(笑


> BONちゃんの時代が
> きたか…!!
凹さん反応してくれてありがとう^^

> 僕の実家のランちゃんと、祖母のお家のナナちゃんはちょくちょく犬の美容院に行くようで、最近はモコモコを拝む事ができなくなってきました。
散髪したてもかわいいですよねー^^
本来はそうあるべきです^^

> BONちゃんが僕に勇気をくれる!
それはBONちゃんのお姿もお役にたてるってことでよかったー。

ちなみに、明日カットだそうです。
あーん、あのモコモコが・・・
またまた、激写してきます!
【 2012/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ