のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ねぎ焼き。







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆
 




素人ねいるBOO☆


更新しました。






今日の朝、寝坊したーーーー! と思ったら



祝日でしたね。



んもぅ...めっちゃ焦ったしなー。(しらんがなー)





木曜日、N姉とこ行ってきましたー。


主は東京へ出張ー。



rr54.jpg 



掘りたてをもらったとの新鮮ネギです。


ねぎの香りがたまらーん。


すじこん(牛すじとこんにゃく)焼きです。



rr56.jpg 


私はしょう油。N姉のだんなさんはポン酢で^^


おいしかったです。


N姉と、ねぎでこない変わるんやなーって。



rr55.jpg 


ちまちまつまみながら、焼きそばも堪能しましてん。




私が買ったミミガーはN姉と二人でほぼ食べちゃいました。


rr57.jpg 


もう一回これだけ買いに行こうかとおもったわー。


おいしい(涙)。








王子は最近、カメラを見るとすぐに



” あーり!(BOO子)撮って。”



rr61.jpg 


いや、2才でしょ。




そうだよ。僕がお兄ちゃんだー。


rr62.jpg  



   

王子に言われなくても、撮ってますからー。


rr58.jpg 
rr59.jpg rr60.jpg 
 


パジャマのズボンINはスルーしてね。

(王子、お腹の風邪からの病み上がりなんで)


途中ベスト着ましてん^^




王子はもうすぐ お試し保育で幼稚園に^^


お友達と遊べるのかなー。




にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ