のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

がまんできなかった日( ┰_┰)






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ
 




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





毎朝、車に乗ると、温度を確認するのですが


今日は、初めて -1℃ 


大阪はだいぶマシなんでしょうが、やっぱ寒いー。


もっともっと大変なみなさんすいません






先日申し上げました、火曜日呑んじまった日のご報告です。


言い訳しながらかんぱーい^^;


rr1.jpg 

うどんのふしちゃんぷるー(もどき)

買い物行きませんでしたので、あるもんでと思ったら

お酒を我慢できるメニューでは無いぞ!と思って。。。呑んでしまった。



冷凍庫から、さんまの一夜干し。

rr2.jpg 

先日のウィンナーチーズ春巻きは揚げずに焼きました。

チーズが出てきて、そのままパリパリに焼けました

きゅうりは2日で、まだ浅めなぬか漬け。




それから、こちらは先日コストコでかったもちもちじゃがまんじゅう。

rr3.jpg 

24個入り(12個×2袋、スープ4袋)¥888-なり。
(N姉と12個づつ、半分こしました。)


スープは中華風です。とってもおいしーのー!

ニラ、しいたけ・ちくわも入れて

食べるラー油を入れてなお(〃)´艸`)オイシー♪



あったかメニューもヒットして大満足の晩酌。さいこー!

ビールうまー








なーんてゆってる次の日は一人だったので。。。



rr5.jpg 


禁酒。

さみしー。

我慢だよ。



Mieさん、水曜日、コレになりました。

呑みたい気持ちを抑えるにはコレしかありませんでした。


なんきん。。。








主にバレンタイン。


超、興奮して喜んでたー。(安い夫婦だね、我が家)


rr4.jpg 


最近主がはまってたチョコバット箱買い(30本)。


1日1本。



にほんブログ村


おいしそう~~~♪
お寿司でも立派なアテになるあたしって。。。。。v-406


火曜日ごはんv-353
こんな無敵なアテがあったら、そら飲まなかんわ~v-397


バレンタイン・・・ウチはチロルチョコだなv-397
【 2012/02/03 】 編集
No title
そうか・・・こうなったか。。。
隠れて食べてない? (∩.∩)
なんて。

巻き寿司には、ビールよりお茶が合うね(*^_^*)
【 2012/02/04 】 編集
主ー!
それでいいのか!
チョコバットで( ̄○ ̄;)

俺にも半分ちょうだい
(*^o^*)

うまいよね~

…だっ…だまされちゃいか~ん 主よっ!

【 2012/02/04 】 編集
BOO子より

こんにちわー^^

> お寿司でも立派なアテになるあたしって。。。。。v-406
うっそ~ん。
あ、そうだねー
お寿司好きだもんね!
私、ご飯とお酒がないんだよなー^^

> 火曜日ごはんv-353
> こんな無敵なアテがあったら、そら飲まなかんわ~v-397
うん。。。
メニュー失敗。
てか、呑まないメニューってなんだべさー師匠!


> バレンタイン・・・ウチはチロルチョコだなv-397
そっちの方がうれしいと思う(笑)
主大喜び!
安~!


【 2012/02/05 】 編集
BOO子より

えへ。

> そうか・・・こうなったか。。。
> 隠れて食べてない? (∩.∩)
> なんて。
マジっすよー!Mie姉さーん!
食べてから暇ー^^



> 巻き寿司には、ビールよりお茶が合うね(*^_^*)
はい。
さみしー^^;



【 2012/02/05 】 編集
BOO子より
こんばんわ^^

> 主ー!
> それでいいのか!
> チョコバットで( ̄○ ̄;)
はい^^
今、聞いてみましたー!
○ディバとかより
チョコバットでよかってんな?って。
うん。と言ってます。

> 俺にも半分ちょうだい
> (*^o^*)
業務用スーパーで買いました^^

> うまいよね~
たまに食べるとおいしい。


> …だっ…だまされちゃいか~ん 主よっ!
だましてる?
じゃ、なんか考えて当日に。。。

【 2012/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ