fc2ブログ

のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

どうなるの~~~最近のランチ




←改めましてランキング参加中です


応援ポチよろしくお願いします





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ~


長雨の大阪です。

ちょっと聞いてくださいよ~

姉たち、熊本駅へ行ってから

新幹線が止まってるってなって~

15時以降に再開する予定だそうです。

朝9時には駅にいたから、6時間待って乗れるか...


姉は開き直った様子で

生ビールの写メ来ましたw


その後チューハイの写メも来ました~


なんとか来て欲しいんだけどな~



***



先日の喫茶店ランチ。

256 (37)

ポークステーキとエビフライ定食



256 (40)

シャキシャキのキャベツ

いちばん最初に野菜を食べます(微々たる努力




 256 (39)

安定の煮物に、いんげんの胡麻和え

自家栽培のお野菜なんですよ~

すごいわ。





 256 (41) 

優しいお味噌汁。

あっちゅうまに飲んでまうわ。



主役

256 (38)

ポークステーキは厚すぎずでちょうど良いw

タルタルもグー。

ベストな量です。

N姉の妹さんがバイトしてるのでヘビロテの喫茶店

でも、飽きないんですw





本日もありがとうございました。



_
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング参加してます
愛のポチをよろしくお願いします
プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ