のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

パン教室~オニオンブレッド




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆



こんにちわ~


祝日の月曜日ですが、

主が普通に仕事へいったので

しばらく祝日の認識なかったです。


昨日の日曜日、映画行ってきました~




ドンパチ激しいから音が怖くて(嘘つけー

別に映画館じゃなくても・・・DVdトカ

でも、主が誘ってくるから←

初めから見てるけど内容を覚えてないから

いつもどおりドンパチしてるのを鑑賞してきました←


で、見てて気になった方がいまして


この方、アウトレイジ前作から今回の作品の間に

大病しはったことも隠してたみたい。

まだ、言葉も発しにくそうだったし

体の麻痺も残っているそうです。

リハビリをしながらの出演だったのかな?

全く知らずにみていたから

ん?なんか、違うな~って思って

映画終わってから調べてみました。

迫力の最終章でございました。




***

パン教室のランチです。


231 (12)

↑名宝ハムの歯ごたえがツボでした~

この日作るパンの味が想像つかなかったので

ランチに出してくれました~


231 (13)

レタスもトマトも新鮮でおいしい~~


231 (10)

塩とオリーブオイルが最高。


こちらこの日焼くパン。

231 (14)

オニオンブレッド

ふわふわ~~~のパンに玉ねぎ入ってます。

超ふわふわでほんのり甘くておいしいです。

惣菜系のパンを食べているような感じ。

玉ねぎの存在ってすごい。


231 (15)

和な惣菜合いそうなパン。

なので味噌汁も合うよ~


231 (16)

デザートはヨーグルトです。

トロトロでした~



ほんまに玉ねぎだけ入れるのね。

231 (17)

ごろごろ玉ねぎが出てこなようにまとめる。

すごーい育つ(発酵

231 (19)

こんなに大きくなりました~



で、焼けました~~~

231 (20)

玉ねぎが見え隠れ。


すごい大きい~~~

231 (21)

いい匂いだわ。

コッペパンみたい。


ほんとにふわふわだから

そのまま食べたほうがいいな~

晩酌の様子は次回~w




本日もありがとうございました


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ