のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

焼きそば~




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~

お久しぶりです~

昨日、母たちが熊本へ戻りました~寂

怒涛の5泊6日でした~

でも、雨やら曇やらの天気予報は外れて

晴れの日が続きましたが・・・暑くてw

動物園と公園は却下になりました。

今日は、シーツやらの洗濯になりそうです。



***



いつかの晩酌。

222 (20)

美味しいトマト

そのままで美味しいので良しw



この日は珍しく焼きそば~~~

222 (16)

安売り(でしょうね

マルちゃんの極み太麺。おいしそうやん。




一人前でもボリューミーだな。

222 (17)

フライパンにのせて麺がカリカリになるのを

楽しみますw


海鮮焼きそばにしました~

222 (18)

豚とイカとエビ~~~

具沢山にして私のアテにします~



テッパンの厚揚げと惣菜の唐揚げ~

222 (19)

じっくり焼いて~

唐揚げもカリカリにw




私も味見程度に面を少し。

222 (21)

鬼唐がらしをかけて~

美味しいです。麺も確かに太めでもっちり~

久しぶりの焼きそば、美味しかったです。





さ、来週は海旅行~

8月一週目も福井へ~

そのあとはお盆で熊本~

忙しくなります笑




本日もありがとうございました



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ