のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

産直~しらとりの郷





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆



今日は朝から雨模様~~~

お散歩から帰って来てシャワー浴びて~

昼からネイルでした~


夜は、主がパパと呑みに行くらしいので

N姉と王子とお風呂屋さんでも行こか~って。

17時からw

はやーーー笑



***



王子の誕生日の日行った産直はしらとりの郷


222 (1)

少なめ~w


222 (2)

これから見頃になりそうなひまわり♡

うれしいな~




222 (3)

石豆腐と言えどもそんなに固くはないです。

こんにゃくも固そうなので買いました。




222 (4)

朝取りいんげん。

そば菜、蕎麦の香りがするらしい。カイワレみたい。





222 (5)

またトマト。

安いし、甘いしで最高なんだもの。



手羽塩焼きって・・・

買わないわかがない笑

222 (6)

さいぼしもありました。

馬肉の燻製は熊本にもあるけど

さいぼしとは言わないんだな~


222 (7)

母たちが来たらいっしょに食べようっと。

さいぼしの方がハムっぽいんだよな~

柔らかいとゆうか、なんとゆうか。

ま、食べてもらえばわかるかな。



また行きたいな~産直は。





本日もありがとうございました。






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


産直LOVE(^^♪
BOO子ちゃん お疲れ~(^^♪

高知って産直だらけなのでいつも新鮮な食材が手に入る
恵まれた環境なのだと改めて思ったぁ
でもこれ田舎あるあるなので天候次第だけどね~

王子君!8歳!おめでとうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ますますイケメン街道まっしぐらだけど

チョコケーキを前にするとこの笑顔W あ~~~癒されるw
(しかも!又会いたいしw)

我が家ものん兵衛夫婦なのに息子家族のおかげ?wで
めっちゃ早寝早起き(←やむなしw)
【 2017/07/05 】 編集
BOO子より
なっちゃんママ
おつかれさま~
> BOO子ちゃん お疲れ~(^^♪

> 高知って産直だらけなのでいつも新鮮な食材が手に入る
> 恵まれた環境なのだと改めて思ったぁ
> でもこれ田舎あるあるなので天候次第だけどね~
 ほんと羨ましい!
 日持ちが違うの。。。
 高知に行った時も帰りに野菜も買ってたよ~

> 王子君!8歳!おめでとうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
> ますますイケメン街道まっしぐらだけど
 大きくなったよ・・・
 男の子だね。なんか成長したの~
 嬉しいけど、寂しいわ。

> チョコケーキを前にするとこの笑顔W あ~~~癒されるw
> (しかも!又会いたいしw)
 そ、ここは可愛さがでているねw
 ほんと、高知行きたいわ~
 戻りカツオの時かな~~~ 

> 我が家ものん兵衛夫婦なのに息子家族のおかげ?wで
> めっちゃ早寝早起き(←やむなしw)
 お孫ちゃんの成長も著しいわ。
 じぃじゆうかパパやん、って思って見てる。
 あんだけ懐かれたら可愛いしかないよねパパ。
 いいな~~~
 お酒控えめで身体にいいねw
【 2017/07/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ