のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

産直の戦利品で





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆







今日は朝からネイルのお客さん終わってから

たま~にあるスイッチが入って~

マイネイルのチェンジをしました。

マイネイルってやりづらいのでめんどくさいんです~

お客さんのネイル施術はもちろん好きですよ笑

背中こりました・・・




***




産直の野菜が豊富ないつかの晩酌です~

220 (47)

朝取りいんげん。

きれいな緑だこと~~~

すごく美味しかった~





トマトもまた甘くて美味しい~

220 (48)

レタスも新鮮です~

これだけで素敵サラダだわ・・・




高いかまぼこw

220 (46)

¥190?くらいしたけど

大満足の美味しさでした笑

味変で、マヨもね。




きよひめししとう。

220 (45)

厚揚げの豚巻きといっしょに炒め煮。

主、モリモリ食べてました~

ししとうにしては大きいけど、固くないし

香りもいいし、美味しかった~




地場産(和歌山)の納豆。

220 (49)  220 (50)

綺麗な豆、大きめです。



粒がしっかりしていて匂い控えめです。

220 (51)

豆の固さも合格~笑

美味しい納豆だな。リピ有り。




水なすの田楽チーズのせ(なに

220 (52)

水ナスは分厚いからひが通らないまま

チーズが焦げたー。

失敗したけど、成功したら美味しかったはず←





産直のお野菜はとにかく日持ちがいい!

月の頭くらいに行ってきた産直の時のブロッコリー

忘れてて昨日使ったけど、変色なしで萎れてもない!

ミラクルだわ・・・

スーパーのブロッコリーはいったい何日経ってるの?


ミニトマトもすごく甘かったし、安いな~


戦利品はいつかの晩酌でまだまだ登場しますよ~





本日もありがとうございました~




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ