のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

久しぶりの産直





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~

今日は雨の大阪です。

久しぶりに雨が降るゆうたら大雨洪水とか。

空梅雨かと思えば、爆弾のような雨やしね。



昨日はネイルのセミナーへ行ってきました。

新境地とゆうか、スキルアップとゆうか

10:00~18:00

だったのですが、あっとゆう間でした。

すごかった笑 行ってよかったです。



***



ネタが溜まっている~~~w

産直の日のお昼ご飯をUPしたので

その流れで戦利品をUPします~



久しぶりに行くのでたくさん買ってしまったー


220 (10)

黒米がなくなりかけていたので見つけてラッキー。

湯葉は量が入ってて安かった~↓

220 (11)


本わさび↓辛そうw

220 (12)

↑私のためのゆずポン酢


美味しそうな納豆↓

220 (13)

塩好き↑



本命の野菜たち。

220 (14)

他県のものも売っていますが

基本は地場のものを買うようにしています。

(泉州、和歌山産)

アイコ↓

220 (15)


朝取りインゲン↓

220 (16)

肉厚しいたけ↑


すばらしい弾力の蒲鉾¥199↓

220 (17)

カブの漬物↑


主のための人参↓

220 (18)

シャッキシャキのレタス嬉しい~↑





220 (19)

同じ日にこんなけ買うか?


左インカルージュ↓

220 (20)

右キタカリ↑


元気なツルムラサキ↓

220 (21)

きゅうりの色が濃くておいしそう↑


地場のたまご↓

220 (22)

久しぶりの犬鳴ポーク↑


新生姜↓

220 (23)

皮が薄いらしいミニトマト↑

ブロッコリー¥70



220 (24)

皮を剥いたら果汁がすごいから

オレンジのように包丁で切って食べるんだとか。

5個入ってたので王子に3個あげました。




久々の産直は楽しかった~~~

ほんと新鮮だし、地場の商品も珍しいのもあるし

いろいろあって楽しすぎるー



ちょいちょい晩酌風景に登場すると思います~



本日もありがとうございました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ