のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

BOO子が観た韓ドラの軌跡~その③




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ



☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆



その③参ります~






 ユ・ジュンサンさん、韓国では有名な俳優さんらしいです。
 確かに演技に引き込まれるし感情移入してしまいます。
 ある日道端で倒れていて気が付いたら10年経ってたなんて怖すぎ笑
 10歳年取るんだよ(そこ
 その10年に何があったのか。
 そしてなんといっても子役のカル・ソウォンちゃんのすごさ~
 幼き芦田愛菜ちゃんを思い出します~




 
 これは、ジュンソク君好きの方からおすすめされたものです。
 学生ものでシリーズものだと韓国語の先生がゆっておりました。
 大金持ちのお話多い韓ドラですが、これはとても身近な話に取れました。
 先生と、生徒の色々な葛藤が描かれています。
 さら~っと見ると面白いかも。





 これは好きだったな~。
 BIGBANGのトップさんの映画(戦火の中へ)に出てたチャンスンウォンさんが
 どんな方なのか気になってググって見つけたと思います。
 役柄が全く違うのと、彼の魅力があふれている笑
 コンヒョジンさん、好きです。(ジソプさんとも共演したのよね)
 素敵な大人の女性なのに可愛いし。
 面白いです。






 うーんと。前すぎて思い出せないからあらすじ振り返ってきました(あるある
 最終話観ました。そして泣きました。
 復讐の話なんだけど、すごく切ない設定でしたね~
 キムナムギルさん初体験、違うの観てみたいな~って思ってます(赤と黒)





 ファンジョンウムさん結構好きで見つけたのやったかな。
 ペスビンさんはチュモンの時に印象が深くて覚えてた。
 チソンさん初体験。
 ファンジョンウムって涙の量が半端ないw
 前から思ってたけど、すごい出るの涙が~
 あと、ペスビンさんの悪さにムカつくけど面白かったです。
 


今後書く予定のww↓

ヒーラー

イ・サン

グッドドクター

運命のように君を愛してる

キルミーヒールミー

金よ出てこいコンコン

パスタ

プロデューサー

ジキルとハイドに恋した私

恋愛の発見

シンイ

お嬢様をお願い

学校

主君の太陽





にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ