のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

昼呑み~ステーキランチ



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ



☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆



こんにちわ~


とってもいい天気で暑い日の大阪です。


今日は石切神社に行ってきました~


後日UPします~



207 (30)

いつかの昼呑みです~

友達に連れて行ってもらいました~

肉食べるの。

207 (31)

天満駅近くの、ピンクのヨイドレ鯨さん。

ごはんセットか、ビールセット。

どっちにしようかな(迷っていない

207 (33)

もうすでに見えている・・・

お肉でビールなんて主には言えないわ~(言わない

207 (32)

グラスビールかと思っていたら

料理が遅くなったのでサービスでジョッキにしてくれたらしい。

サッポロ、久しぶりに呑んだけど

雑味なくてスッキリして美味しかった!

207 (34)

お肉の焼き方が絶妙で旨し~

なになに、これー(肉だね

おいしー笑


207 (35)

ひっそり居たこの小鉢も美味しくて~

ごぼう超スライス。

ほんと美味しい~



207 (36)

天ぷら頼んじゃった~

菜の花なんですが衣のつき方が絶妙なんよね。

神ってるw

207 (37)

あおさのり。

モチモチ。やばーうまーうまー(うるさい

(写真はないけどこっそりハイボール呑んでました)


207 (38)

湯葉ピザ。

これも美味しかったな~

(こっそりワイン呑みました)

207 (40)

新玉ねぎ天ぷら。

食べてるね笑

甘くて美味しいス。


207 (42)

ホタルイカ天ぷら。

甘いのと苦いのと合わさってる~

薄衣で美味しかったです。



お酒はいくらでも呑める気になるんですが


夜ご飯しなあかんしね。


ブレーキかけてね。


楽し美味しかったです~




本日もありがとうございました~




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ