のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

おかんの誕生日




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ~


今日もいい天気の大阪です。


そして今日はおかんの誕生日です。
(若い時からお世話になってる大阪のおかんです)


しかも還暦~~~


あっとゆう間だったな~


とゆうことは私もそれだけ老いましたが笑




リアルタイム報告で、昨日のお祝い焼肉~


207 (15)

虎坊さんです。

207 (16)

牛一頭買いのお店なので

希少部位も食べれるみたい。



乾杯!還暦!

207 (20)

キムチ盛り合わせ。

美味しかったです~



生センマイ

207 (17)

撮る前に食べてしもた笑

チョジャンで食べます~うまうま~~~


207 (18)

ユッケも混ぜてしもた~(しっかりせい

きれ~なお肉でしたw



焼き物は、塩タンから~

207 (19)  

んまーこれ美味しかったこと。

旨味?的な・・・とにかく旨くて。

今まででいちばんかも~

(今までの忘れてるけどw



207 (22)

私の大好物のツラミ。

もちろん塩で食べるので塩タンと一緒に頼みます。

うまいーーー。



207 (21)

左上トウガラシ。こう見えて赤身。

上ハラミも最高に柔らかくて旨し。

アカセン、テッチャンは外せません。



207 (23)

主が外せないものはチシャ。

お代わりします。




これも初めてなんですが

207 (24)

塩テール。

テール(しっぽ)の真ん中の骨を取り除いてある。

手間だし、テールを焼いて食べるなんて!

テールスープしか知らんから~

で、これも非常においしゅうございましたw




207 (25)

ミノの柔らかさたるや・・・

自信あるから厚めに切ってあるんやな~

コリコリは私の好物。ほぼ食感やけどw




207 (26)

ウルテは主の好物。

喉です。表面の骨切りしてるとこコリコリしてます。

焼くとクルンと丸くなります。

こちらも食感です。




207 (27)

おかんの〆の冷麺。

ミニやけどけっこうな量でしたよ。




なんやかんやでお腹いっぱい~

よう呑んで、よう食べた~

この満足感なら値段も納得でした。

また行きたいです。




今日は息子とご飯行く言うてました。

たくさんお祝いしてもらってね~



主ごちそうさまでした~



本日もありがとうございました~



あと今日は、両親の結婚記念日^^





にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ