のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

肉ぴーだったり、ミンチカツ、マグロの細巻き




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




いい天気の月曜日となりました。


今日はヨガですのでカチコチの身体をほぐしてきます。


私、身体が硬いんです(どうでもよい





先週水曜日~

206 (10)

レタスとハムのマヨサラダ(手抜き感が否めない

ま、美味しいんですけどね~

主がほぼ食べました~



206 (11)

鶏皮のカリカリ。

N姉が買ってくれました~

ほんまのカリカリ~

味が濃いめなので酒がすすむしかない笑




206 (13)

前日の残りのさつまいもの練りもん。

ソテーしてバター乗せてます。

うまーーーい。




206 (15)

ミンチカツ。

買う予定なかったけど買っちゃった系です。

しっかり脂をぬいてるので美味しいです。




206 (12)

肉ピー。

豚ロースとササミです。

カラフルピーマンで彩がよいね。

シャキシャキで美味しかったです。




206 (14)

細巻き。

これ美味しかったです。

ここ安いし、リピ決定です。




206 (16)

熱々の味噌汁。

熱々のうちにどうぞ~

九州のお味噌なんですけど、これ美味しいです。

お味噌汁が美味しすぎるの。

ちょくちょく作るようにして~

カラダにもよいしね~





本日もありがとうございました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ