のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

お手軽フォンデュ




遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




今日もお天気の大阪ですよ~


明日からお天気崩れるのかな?


今日は我が家の愛車入院します。


といっても、ライトの曇りを無料で取ってもらって


リコール出ているので点検してもらいます。







先週の晩酌です。

205 (18)

ずっとやってみたかった。

コレをあーして、こーして・・・





サラダ~

205 (19)

東京インテリアで一目惚れした

パイナポー皿w

205 (20)

Aちゃんと宅呑みした時にAちゃんが差し入れてくれてた

たまごサラダ(の残りw)、ブロッコリー、トマト。



この日の移動途中にマックがあったので

205 (21)

チキンナゲット。

晩酌に登場するのは初めてかも。

205 (22)

グリルで焼いたらサクサクカリってなりました。

うまいーーー。

ナゲットをさらにこんなことしました↓

205 (27)

ふぉんでゅりました。


カマンベールフォンデュしました~

205 (26)

ホイルで包んでグリルであっためて

溶けたら出来る鍋(プレート)でグツグツしたら

あふれました笑


トマトやブロッコリーもこのためです^^



205 (23)

パンはこちら~

味見したバゲットが美味しかったので

2種購入~

205 (24)

明太子と高菜。

さいこーw

ふぉんでゅりながら食べました~

205 (25)

ウィンナーのん。

チーズが乗っているにも関わらず

チーズつけたりしてね。


小さいのに意外と量があってびっくりしました~

2人なら充分なフォンデュ出来ます。

最後は底の部分が焦げていい色になりまして

主のお腹へ。



今度からこのチーズフォンデュにはまりそうです。




本日もありがとうございいました






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ