のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

ホットドック~



遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~


今日は天王寺のモールへおでかけです。


昨日もイオンでよう歩いたけど


今日も散歩がてらモールへ。


楽しみ~~~





近所のカレー屋さんのお持ち帰りのタンドリーチキン。

196 (18)

グラタン皿に入れてグリルで温めました~

美味しいのよね・・・これ。

食べる前日に買っていたのですがキッチンに放置しとく。

スパイスの匂いが凄すぎて冷蔵庫に入れてはイケナイ。

なんかわからん匂いに占拠されるのです(怖




196 (20)

ピーマンとタコのガーリックソテー。

私はガーリックに弱いためほんの少しのガーリック風味。

シンプルだけどうまーーー。





196 (21)

なにこれ(コワイ

いや~ジャーマンポテト(のつもり

なんだけども、チーズのせてグリルで焼いたら焦げた(見た目よ

よかれと思って余計ってゆう(泣

ベーコンカリカリの最上級でしたw




196 (19)

長いのは主用、短いのは私のアテ。

主には・・・


196 (22)

カレーキャベツ。

キャベツを塩胡椒とカレー粉で炒めたもの。

主が大好きなホットドックをするには

カレーキャベツは外せないのです。

カレーキャベツ無しではホットドックと呼べない(うるさい




196 (23)

反対側焦げたのでこちらからw

マスタードとケチャップで仕上げたら

主の好きなホットドック。


3つも食べとった(驚




たまにしてあげると喜ぶのね(安




ま、今日は鍋です(いつも




本日もありがとうございました~



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ