のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

便利なもの




 遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ




☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆




こんにちわ~


今日はコストコへGO!です^^


お友達が会員になると前回からこんなに短期間でまたコストコ♡


買い物リスト作ってました~


前回のコストコ、前から気になっていたトイレットペーパーを購入。


普段我が家が愛用しているので12ロール¥420くらいです。


柔らかいものでダブルがいいんですね。


コストコのトイレットペーパーも


単純計算だとさほど変わらないと思います。


何より、何がいいかって!


1ロールの巻きが多いので無くならないw


トイレットペーパーを使い終わっても完全無視の主ですので


交換するのはもちろん私。


感覚的に巻は2倍くらいありそうなんですよね~


トイレットペーパー交換の頻度が減りました。


たったこれだけのことなのに主婦的には嬉しかったりします。





百均のシャンプーボトルを使っていたのですが

なんか不具合がありましてイライラしていたので

185 (33)

フランフランで買いました。

ただね、出る量がちょびっとすぎて何回もプッシュせなあかん。

なにそれーーー

まぁいいやw

エイジングケアシャンプー使ってますw






主がね、あれとってこれとっててうるさいから

185 (35)

孫の手なんだけど

使えそうなので買ってみました。

185 (36)

伸びるの。

これであれとってこれとって無くなるおもたんやけど

”携帯とってや”


”は?あれ買うたったやん。使いや”


”ほんならその孫の手とってや”


”・・・・・意味ねぇ。”






箸とスプーンおける。

185 (37)

まさにこんなの欲しかった!

鍋の時に出汁飲みの主にれんげ用意しますが

いままでは取り皿に置いてたんです。

185 (38)

こんな感じに置けて最高だ。

チゲの時もいいし、

アテによってスプーンとお箸いるときいい。



あ、我が家のお箸細いの好きです。

使い心地が最高です。

185 (39)

お箸を力強く使うときは(どんな時

出しません。折れます。

魚とか食べるとき最高すぎる。神ってる(流行語大賞





私、ネイルの検定取り終わってから

願掛けしてた髪をバッサリ切ってから

2年半経ちまして。

また伸びてロングだったんですね。

で、またバッサリ切りました~

肩につかないくらいのワンレンのボブです。

もうね、傷んでたしキタナイ髪伸ばしてもなって思ってて。

今使ってるシャンプー高いから(わたし的に

節約ね(そこ



本日もありがとうございました





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


【 2016/12/02 】 ☆ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ