のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

阿蘇ロッジの夜BBQ~







8月30日(火)






遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆





こんにちわ~


今日はなーんも予定がない日で


主は夜のお仕事(言い方)で晩ご飯いらないそうで~


わーぃ、やることないw


やらなあかん事ほんとは色々あるけど、目つぶりたい(つぶるな






すずしかったな~阿蘇は(急やな


176 (2)


続編ですよ~


こんなに広いデッキがあります~

斜面に建っているのでデッキの高さに1人でビビってました。

素泊まりみたいなスタイルなので

夜はここで持ち込みでBBQ!



176 (3)

室内はこんな感じー

山小屋感あるー

キッチンや冷蔵庫、レンジ、露天の内風呂あり。

詳しくは姉のブログへ(結局頼るwww



バリカンしたてホヤホヤの丸坊主は主(わかるし

176 (4)

必死に火をおこします。

阿蘇に来る前に、お昼にラーメンを食べてきたらしく

詳しくはラーメンと餃子とご飯(どんだけ

結局、お腹空かずでBBQ開始w



外はまだ明るくて、ほんでもやる事ないしw


ボチボチ始めることになりました


176 (1)

中落ちカルビと豚ロース。

お手頃価格だったけど美味しいお肉でした~

私は大阪のお肉屋さんでホルモン買っていきました~
(テッチャン、アカセン、ウルテ、ハート)


176 (12)

ピーマンの丸焼きハマる母。5個は食べたやろ。

蒸し焼きみたくなって、種もそのまま食べれる~

豚ロースも柔らかくて美味しかったしな~


段取りの良さは姉のおかげです。

ありがとうね~



暗くなる前に景色を見に行ったら


176 (5)

牛さんいました。

阿蘇のあか牛!放牧~

涼しくなってきたら出てきた様子w


んで、反対側見たら~

176 (7)



馬までいましたw

176 (6)

カップルかな~

すごい山の中ってことだね!

キャンプサイトもあって、それもよさげでしたよ~





日も沈んでお腹も落ち着いてきたので


176 (8)


愛甥ちゃん、初めての手持ち花火。

打ち上げ花火は見に行ったらしく

手持ち花火はどんなんかな~~~



176 (9)

パチパチしてるのが熱いてわからんみたくて


触りそうな勢いで手を伸ばしてました。危


百均で買ったけどなかなかよかったですw





で、懐かしいからって、けむり玉買ったんですよ~


ほんでやってみたらほんまにけむりだけやし(当たり前


意外とすごいけむりの量であたり一面真っ白やし(迷惑


ただただけむりが生まれるけむり玉の何が楽しかったのか(ん。



何もわかりゃしねぇ(え


(ついでにへび玉もしました上記と同感想)




の割に盛り上がりましたけど笑





で、ちんたらBBQしてたら(言い方

176 (10)


アブがきて(怖

みんなでうちわで戦ってたら

愛甥ちゃんもやってました。

いや、危ないから!



ぎゃーぎゃードタバタ騒いだほうが危ないかと思いきや


一人落ち着き払って座っていた主。







176 (13)

が刺されるとゆうオチ(体をハリます


だんだん腫れて痒くなったみたい笑(笑うな




176 (11)

で、スネて寝る。

てゆうオチやったら最高やけど



ただただ眠かったらしい主は

愛甥ちゃん(2歳)より早く寝ました。





176 (15)


寝てる主を切なそうに見ている愛甥ちゃん(設定ね





楽しい夜はあっとゆう間だね~~~




翌朝は残った材料と前日に買っておいたパンで朝食~

176 (16)

愛甥ちゃん、飲み物を物色中~

物色してるの見て、成長したと姉はゆうてました笑



176 (14)

姉が作ってくれたタラモトースト。

これ美味しすぎるーーー

糖質無視して2つ食べてしまったーーー罪なヤツ。


176 (17)

目玉焼きとウィンナーもね。

お腹も膨れたしそろそろ出ましょうかね~~~





つづく





本日もありがとうございました~




にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ