のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

BIGBANG2015






11月22日(日)







遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






あ~~~~~



いつのまに~~~~~



前回のUPから11日も経ってるーーーーー



オヒサシブリデス。



この一週間ほんまに落ち着かなくって・・・



色々準備していたらすっかり日にちは過ぎていきました。



20日、BIGBANG in京セラドーム 行ってまいりました。



あんなに楽しみにしていたのに、終わってしまうと・・・喪失感。



楽しみすぎて待ちすぎて、終わったことがさみしすぎるー←重症ですはい。







おサボり気味の私のブログですが覗きに来てくださってありがとうございます。










写真も溜まっておりますが、去年記録せずでしたので


今年はちょっと記録しておきます。


自己満足的記事となりますw


アホなやつです。BIGBANG愛は止まりませんw




今年は、N姉の弟の奥さんつまり義妹も参加。




135 (5) 
義妹・S子親友・N姉・BOO子・S子


いちばん浮かれてるのがBOO子!年齢はこの前ゆうたよね~


やばいな私w

(被ってる帽子みたいのは去年のツアーで主に買ってもらった♥)






135 (13) 


王子。。。w






ご覧のとおり、お揃いのTシャツ作ったりして忙しかった←知らんがな



こうゆうので・・・

135 (6)


ネットから画像を拾ってきてエクセルで(エクセル使いやすい)画像を組み合わせて・・・


どうでもいい





プリンターで印刷・・・


 135 (9)


こーんな感じ←どうでもいい





Tシャツ製造工場w

135 (10)



もくもくと作業して6人分+王子の分と。



135 (11)

BOO子のと主の。





黙々と作業してできたものは皆気に入ってくれて・・・



よかった!





その他にもね、このカチューシャ光るん♥←これいる?w


135 (1)


でも、なんかショボくって~





カスタム!!!


 135 (2)


黒のBのとこも、黄色のとこもジェルでデコりました←暇か!






ネイルは気合入れようと決めていました←


まずは利き手のアートは難しいので、シールをつくるところから


←アホほんま。





135 (7)



ネイルシールにもなる転写シートが売ってあります。


タトゥーシールね。


お爪はシールが貼れるように頑張って伸ばしました。


135 (8)


自爪もジェルネイルで折れることなく伸びました。


よく、爪が薄くなるとか言いますが私の爪はなってません。


大事にしています。(なんか私女子っぽいw)







はい、皆さんドン引きしないでくださいねー




これでもか!ってくらいBIGBANGアピールネイルです。






135 (3) 



あ~やばい笑


わたしのネイルはこのようになりました。





ちなみに普通はなんとなくBIGBANGをアピールするのがオトナ女子!


N姉の義妹さんのように・・・


135 (4) 


これも私が施術したんですが、お上品なBIGBANGネイルとなりました。








主も私に言われた通りの格好をして、光る指輪もつけさせられ・・・


135 (14)


出発~~~





135 (15) 


入ることのできないVI入口で記念撮影。





グッズは光る指輪←またか


タオルとターバン。





あっとゆう間の3時間でした~





主ので他の男の名前を叫びまくるイタ嫁でした。

しかもひと周りも年下の・・・




すんりーーーーー!








135 (12) 
/ ん?なに? \








でも、メンバー全員好き。




ペンライト振りすぎて今も右腕全体が筋肉痛。







楽しいこと好きなこと、全力でいくって決めてるんです。



人生を楽しむと。



わくわくして準備してた日々もすべて全力なのでいい思い出に。






そして今日の女子会婦人会も全力で行ってきます←






今年も主に感謝です。






 ”チケット代(払わんで)ええんか”

ほんまは払って欲しい・・・




B ”ええねん、今回は払わせてもらうわ”

いや、元をたどれば主のお金w




 ”なんでや”

そんなことゆうなんて怪しいと思われてる



B ”え?!・・いや、ほら、2月の福岡、


旅費もチケット代もお願いしたいから~”

出た!BOO子の悪巧み








2月の福岡のオーラスBIGBANG!


すべての交通費チケット代お願いしますゆうた









本日もありがとうございました



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/11/25 】 編集
夜分にスミマセン!トップです←違
BOO子殿。こんばんわ☆
お姉さまお誕生日おめでとうございます♪

BBライブレポとってもテンション上がりました!
参戦されたBOO子殿の熱が覚めないのお察ししますw

ネイルやTシャツやすごーぃぃぃ!本格的です☆
よりライブを楽しめそうですな~

後、ベアの帽子?あれすぐに売れ切れになったレア品ですよね(*^_^*)
羨ましいー!そしてあたたかそう(そこ)

主様の横で他の男の名前絶叫に爆笑してしまいましたw
私もたぷたぷうるさいので。w

おすんはかっこよかったですか?(=^・^=)

もう、絶対2月ファイティンしますわ!

ナムルとベビーチーズ揚げの画像をつまみにさせて頂きお酒飲んでます←危

PSw
一番くじは行かれましたか?
私はどこも完売で出遅れました。(>_<)

【 2015/11/29 】 編集
BOO子より
JUNさん
こんにちわー

> BOO子殿。こんばんわ☆
> お姉さまお誕生日おめでとうございます♪
 わぁ!ありがとうございます~^^

> BBライブレポとってもテンション上がりました!
> 参戦されたBOO子殿の熱が覚めないのお察ししますw
 皆さんに理解してもらえないかもしれないと思いながら記録してました笑
 JUNさんには刺激的だったでしょ←

> ネイルやTシャツやすごーぃぃぃ!本格的です☆
> よりライブを楽しめそうですな~
 ほんまですか~?
 6人だったので目立つようにT作りました笑
 ネイルは始めだけで、飽きるデザインだったので昨日チェンジしました笑
 福岡は飽きないBBネイル思考しますw

> 後、ベアの帽子?あれすぐに売れ切れになったレア品ですよね(*^_^*)
> 羨ましいー!そしてあたたかそう(そこ)
 レアなんですか?←
 知りませんでした!
 去年普通に買った気がする・・・

> 主様の横で他の男の名前絶叫に爆笑してしまいましたw
> 私もたぷたぷうるさいので。w
 これは仕方ないですね←
 前のめりになって叫ぶときなんて主掴んで支えになってもらうとか←
 かっこいいー!な?って同調を求めたり←UZAI

> おすんはかっこよかったですか?(=^・^=)
 最近のイケスンぶりはご存知でしょうが
 早口すぎて聞こえませんでした← いろいろw
 芋っぽさ(w)なくなったら普通にかっこいいです笑
 見守り系だなと思います。
 それより最近のたぷの色気はなんでしょう?
 あの(より磨きが)綺麗すぎる顔・・・笑顔の可愛さ・・・ラップでないあの歌声・・・(誰ペン)

> もう、絶対2月ファイティンしますわ!
 一般いつですか~?

> ナムルとベビーチーズ揚げの画像をつまみにさせて頂きお酒飲んでます←危
 くくく。お好みですかw
 またナムル食べたくなりましたw

> PSw
> 一番くじは行かれましたか?
> 私はどこも完売で出遅れました。(>_<)
 私行けてないんですけど
 あきらか前回より内容が良いので人気なの分かります。
 あの入浴剤いらんかったーw

 Jさん、いつもうらやまC。韓国♥
【 2015/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ