のむとたべると

物欲よりも食(酒込み)欲。禁酒もダイエットも出来ないダメなヤツです。

パン教室とネイル








11月7日(土)





遊びに来てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ





☆*:;;;;;:*☆ BOO子です ☆*:;;;;;:*☆






こんにちわ~



今日は曇りの大阪です。



気温はそう下がってはいませんよー。



最近はですね脳内がBIGBANG!!!←浮かれポンチ



頭の中が忙しいんです・・・



せっかくなのでネイルもBIGBANG仕様にしたいのですが



利き手のネイルは非常に難しく・・・いつもマイネイルはシンプルなんです。



なので、ネイルシールを作成しています笑



どんなネイルにしようか迷いまくって進みません。



ネイルブログ放置中につきこちらでちょっとご紹介笑



N姉がひと足お先にBIGBANG参戦ネイルしました。



o0640064013278907918.jpg 




この5本のラインはたぶんメンバー5人を表しています♡





133 (1) 



こちら韓国公式ペンライト(私はこれ)。

*日本公式ペンライトは全く別物です




この二つをイメージして日常に支障のない程度の・・・




ネイルがこちら~♡




133 (12) 

黄色の部分、なにげに王冠です。


ブラックとのギャップがなんとも可愛いです♡


5本のラインはブレました。苦労しました。


133 (13)



あんまりじっくり見ないでくださいね。



私も完成しましたら載せたいと思います。



私、ここで報告してないかも・・・


最後のネイル検定ですけど・・・夏に合格しました←いつの話w





ネイリスト検定 3級→2級→1級


ジェルネイル検定 初級→中級→上級




6つすべてストレート合格で先生に褒められました~w


この年齢でよくやった!って誰か言うて~


主はへ~みたいな感じでしたからね。




今は変わらず近親者のネイルだけしてます。



お金と時間とかけたんだから何かにつなげていけたらと思ってます。











今日は、パン教室の記事です~



おじゃまします~



今日のランチもリクエストしましたアレ♡




133 (2) 



しつこい?笑


だって~~~美味しいんだもん♡


どのお店よりおいしいと思う←店で食べたことないけどw


今日は落ち着いて・・・がっつかず・・・ゆっくり・・・味わうねんで・・・




でわ 失礼致しますぅ~


133 (4) 



おーまいが。


このビジュアルを冷静に見ていられますか?そこのあなた。



133 (5) 


この写真を最後に記憶がありません←



・・・・・・。またやってしまった・・・あれだけ心に決めてたのに・・・



もはや今となっては食べた記憶がありません←ウソ



でもまたがっついてもた~~~~~



もーーーーーっとパンが食べたいけど糖質がね~って。



133 (3) 



せんせ手作りのジャム♡


帰りにおみやで頂いちゃいました~




133 (7) 



かくかくしかじかでこうなりますよ~


今日はバジツオップ。


バジルとドライトマトが入ってます。


133 (9) 


ツオップは三つ編みです。



上手に出来て嬉しいです~



贅沢な量のパルメザンチーズ♡



焼き上がりを待つ間のティータイム。



133 (8)



ほっこりしますよ~


秋めいてきたのでホットコーヒーをいただきました。


小倉山荘のあられは食べずにおみやでいただきました。


糖質控えた時に食べました~美味しかったです♡





焼けました~


133 (10)



ま~チーズがいい感じだこと!!1


いい匂いです~たまらんわ。


今まで一度もやったことないけど・・・


焼きたてを食べてみたい衝動が抑えきれず・・・


133 (11) 


ぱっかーーーーん!


す、すこしだけ・・・♡


ぱく。





うまー






焼きたてを食べてしまった罪な女←




残りは無事にお持ち帰りです←当たり前や






先生ありがとうございました~






本日もありがとうございました!




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/11/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BOO子

Author:BOO子

 

家族構成

二人(夫婦)ときんちゃん(金魚)

登場人物

☆BOO子(ブログの主人)

専業主婦。

休刊日をなかなか作れない食いしん坊。

☆主(あるじ)=相方(旦那)

身長が私と同じ。

薄毛に悩む。

☆きんちゃん(ペット:金魚)

6才くらい。

やたら大きくなってきて、水槽90cm(3代目)。

長い尾ひれ込28㎝。巨大な金魚。'15.8月天国へ

主な紹介は初めましての方へご覧下さい

メールフォーム
BOO子へ
お問い合わせ